人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も「jcpマガジン」配布からスタート*^-^*ぱつぱつですね☆

今朝も「jcpマガジン」配布からスタート*^-^*ぱつぱつですね☆_f0061067_22435544.jpg

029.gif雨があがって蒸し暑さもどこへやら・・・
今朝は猪名川高校前
「JCPマガジン」お渡しに049.gif

018.gif「JCP知ってるぅ~」って彼女
「なになに???」って突っ込む彼女

018.gif「日本共産党やってぇ~」とはしゃぐ彼氏
「ほぉ~」って彼氏

いろいろな出会いがあるけれど
出会った彼女が声をかけてくれる037.gif

もっともっとがんばらなくっちゃ
政治を変えるのは貴方
未来をつくるのは貴方
そう・・・私045.gif
お任せ政治にさようなら

063.gifちょっこっと休憩
会議に直行
いろいろ情報交換
打ち合わせ027.gif

038.gif川西市文化会館
大集会室で開催中
「作品展」
知った方の絵・・・見ぃつけた
「おっ素敵」立ち止まって見入る絵
豊かな時間が伝わってくる
心の栄養 充電OK016.gif

さて・・・次029.gif
今朝も「jcpマガジン」配布からスタート*^-^*ぱつぱつですね☆_f0061067_22435516.jpg


by kurodamichi | 2016-05-27 22:43 | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from http://while.. at 2016-12-29 13:47
タイトル : http://whilelimitless.com/li..
今朝も「jcpマガジン」配布からスタート*^-^*ぱつぱつですね☆ : たんぽぽだより... more
Tracked from venusgood.com at 2017-01-06 12:35
タイトル : venusgood.com
今朝も「jcpマガジン」配布からスタート*^-^*ぱつぱつですね☆ : たんぽぽだより... more
Commented by kens_bluesky at 2016-05-28 08:08
賢史(^-^):漫才のようなかけあい面白いですね。素敵な出会い、若い方々の為にも、その方々が輝く未来をつくって頂きたいと思います。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-05-29 09:37
 稲垣さんも十分若者なので☆若い人達の声をたくさん聴いて仕上げたそうですよ☆紙質も軽い再生紙を使って・・・いろいろな方が声を出して行動していくってことが「未来」を作っていきますね・・・楽しみです☆

 ミュージカルも若い人のがんばりに教えられます・・・お忙しい中ですがぜひ観にきてください。まだまだ課題がいっぱいですががんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31