人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の闘いを聴く!一歩もひかない連帯で・・・*^-^*「ザ・思いやり」の映画の予告も・・・もっと知らせなくっちゃ☆

沖縄の闘いを聴く!一歩もひかない連帯で・・・*^-^*「ザ・思いやり」の映画の予告も・・・もっと知らせなくっちゃ☆_f0061067_2041835.jpg


by kurodamichi | 2016-06-08 20:41 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-08 23:37
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。蒸し暑い夜になっています。沖縄の米軍人・軍属による事件事故による綱紀粛正は意味がないですね。全く機能していません。( `ー´)ノ基地を無くさなければなりません。( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2016-06-11 08:31
 沖縄の闘いを知ること、感じることでとっても素晴らしいエネルギーを頂戴します。連帯していくことだけでなく本当の力強い闘い・人間のすばらしさを実感できるからです。
 この闘いは全国を動かしています・・・この闘いに連帯していく輪がどんどん広がっています・・・この国の新しい息吹を感じて闘っていきたいです。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー