人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陽さまと一緒*^-^*相談から全日本年金者組合川西支部第20回定期大会・・・まだまだ合わない帳尻☆がんばれ私♡

お陽さまと一緒*^-^*相談から全日本年金者組合川西支部第20回定期大会・・・まだまだ合わない帳尻☆がんばれ私♡_f0061067_19554489.jpg
058.gif今日も暑くなりそう・・・
少しずつ時間を巻いているけれど
なかなか埋まらない023.gif

今朝は「相談」から・・・
ひとりぼっちにならないこと
一番言いたくないことを言える関係をつくっておくこと
人間って捨てたもんやないで・・・045.gif
人間って弱いから・・・
人間って強いから・・・
ぼちぼち行こか029.gif

急いで・・・年金者組合の定期大会へ
来賓でご挨拶をさせていただいて018.gif
最後までいろいろ参加させていただく

私たちのくらしはすべて政治でできている
だから変えることができる
変えていこう045.gif

憲法通りの社会保障制度の拡充を
税金の集め方と使い方
しっかりと声をあげ行動を起こそう034.gif

063.gif夕方・・・うんと遅いお昼ごはん
ホッと一息

030.gifいろいろ あるなぁ~
「たんぽぽだより165号」の粗原稿をつくって027.gif
一般質問までたどり着くか???
ブログの書き込みをやって
がんばれ私
まだまだ帳尻は合わないけれど
もう一息だぁ~060.gif

誰のために市役所はあるの?!
何のために税金を使うの?!

しっかり考えて
住民の方の代弁をしっかりやれるよう
さぁ~集中027.gif


by kurodamichi | 2016-06-11 19:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-11 23:55
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。お忙しくされていますから。お身体ご自愛くださいね。暑くなりましたね。今も部屋の温度が30℃近くあります。寝苦しい夜にまたなりそうです。私たちの声で変えて行かなければなりませんね。原稿作成、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-12 07:51
 配達が終わり・・・朝から22度、今日も蒸し暑くなるのでしょうか。がんばって仕上げなければなりません。24時間しかないので☆
神戸の演説会も楽しみですし・・・おいしいものでも食べて今週来週乗り切ります・・・で選挙突入*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー