人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西市保育所待機児童42名!保育と教育の量を見直せ!保育所・幼稚園壊すな!

川西市保育所待機児童42名!保育と教育の量を見直せ!保育所・幼稚園壊すな!_f0061067_18521873.jpg


by kurodamichi | 2016-06-15 18:52 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-15 23:16
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。蒸し暑い1日でしたね。いつもながら分かりやすい資料ですね。保育所・幼稚園を無くせば待機児童が増えるばかりです。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-21 14:00
 市は、基本子どもの数は減る・・・それも実態に合わない異常な数字を根拠にして「市立幼稚園・保育所」を廃園にします。「中学校区」で考えるまちづくりに違和感がないなんて不思議過ぎます。まずは、子どもが健やかに育っていってくれることが基本。保護者が選択できる教育・保育の子育て拠点。残念ながら、川西市では中々選ぶことができません・・・そもそも施設そのものがないのですから☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31