人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる豊かさ*^-^*梅雨を入れて五季って説がありますが私もそう感じます☆配達から・・・最後は「乗車」です♪

四季を感じる豊かさ*^-^*梅雨を入れて五季って説がありますが私もそう感じます☆配達から・・・最後は「乗車」です♪_f0061067_7592810.jpg
029.gif今にも降ってきそうだけれど・・・19℃
気持ちのいい朝
配達の時間

無事配達を終えて・・・ちょこっと休憩をしてから063.gif
びら配り
暑くならないうちに・・・
「ニューバランス」の履き心地もOK045.gif
てくてく くるくる
018.gif「選挙で忙しいんでしょ~」とお声をかけていただく
これで・・・完了042.gif

玄関先の花々を見るのも素敵
クラブに出かける子どもたちの挨拶の声も元気いっぱい
自分のユニフォームをゴシゴシ洗ってる姿も嬉しい
葉刈りをするご家族 子どもに仕事があるって良いなぁ~
いろいろな出会い038.gif

1枚1枚ポスティング
読んでくださいね・・・
想いを込めてポトン049.gif

我が家にも梅雨の風物詩
アジサイが咲き始め
薔薇が満開
(つばめちゃんは市役所の前の写真です062.gif
限りなく可愛い姿・・・毎日楽しみ016.gifにのぞいています)

季節を感じることができる幸せ
この時期ならではの「梅雨」
豊かな自然の移ろいは私たちに豊かな時間をプレゼントしてくれる038.gif

山下の事務所に寄って・・・
今日は「比例」の車に最後まで乗車
行ってきます029.gif

豊かなこの国を壊さぬように
人間がごまかし・だまされることのないように
そして・・・壊されることのないように

がんばってきます
できることを精一杯034.gif

今を生きる大人の責任として・・・
憲法違反は許さない
誰の子どもも殺させない074.gif
四季を感じる豊かさ*^-^*梅雨を入れて五季って説がありますが私もそう感じます☆配達から・・・最後は「乗車」です♪_f0061067_75928100.jpg

029.gif我が家のアジサイ
雨のしずくがとっても綺麗にコロンっと
いろいろな色に変化しながら庭の片隅に居ます・・・

唯一 玄関先の薔薇
ほったらかしているにも関わらず毎年咲いてくれます
季節を届けてくれる存在感はバッチリですね・・・038.gif
四季を感じる豊かさ*^-^*梅雨を入れて五季って説がありますが私もそう感じます☆配達から・・・最後は「乗車」です♪_f0061067_7592852.jpg
四季を感じる豊かさ*^-^*梅雨を入れて五季って説がありますが私もそう感じます☆配達から・・・最後は「乗車」です♪_f0061067_7592846.jpg


by kurodamichi | 2016-06-26 07:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2016-06-26 14:31 x
こんにちは。お疲れ様です。梅雨の合間の晴れのいいお天気になっていますね。紫陽花、薔薇、綺麗ですね。季節を感じます。ツバメの子どもたち、元気に巣立ちますように…。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-27 12:28
 季節の移り変わりは正直で・・・何やかんやあっても花が咲き、こども達が育っていきます。嬉しくありがたいことです。時に自然は大きな災いをもたらしますが、自然への畏敬の念と共に、政治がなすべきことが明確なように感じます。
 今朝は日生中央駅前からのスタートでしたが、暑いくらいの陽射しでした*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー