人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙戦最終日*^-^*時雨と共に虹♡最終9時終了・・・車にセミ☆ビラを配ったらとっても綺麗な三日月でした☆

選挙戦最終日*^-^*時雨と共に虹♡最終9時終了・・・車にセミ☆ビラを配ったらとっても綺麗な三日月でした☆_f0061067_22365853.jpg
059.gif参議院選挙 最終日
朝の「選挙に行こう」宣伝のあと
ちょこっと休憩063.gif

029.gif夕方4時 再開
最終9時まで「選挙に行こう」宣伝049.gif

043.gif時折しびしびと降る雨
明るい空が顔をだしはじめ
期待通りの虹
アッという間に消えてしまったけれど
大きな大きな虹がど~んとかかっていました038.gif

018.gifもう行ってきましたよ

018.gifわかってるからまかしとき

018.gifがんばりましょう

いろいろお声をかけていただいて・・・
懐かしい方にも出会えて
選挙戦最終日
無事終了059.gif

号外や
法定1・2号ビラなどいろいろお渡ししたけれど
まだまだ残ったものは手分けしてポスティング
(もったいないので・・・)

072.gif駐車場に帰ると・・・
なんと車の天井に「セミ」005.gif
ちょっとライトをあてて写真を撮りました062.gif
微動だにせず・・・写したあと
逃がそうっと触ったら
バタバタって飛んでいきました
お騒がせいたしました003.gif
(お天気になったら梅雨明けかなぁ~)

039.gif「改憲勢力3分の2以上」って
あっちこっちで報道・・・
ホントなのかなぁ~?!

家に固定電話があるお宅って少なくなってるし
あっても出ないお宅も多くなってる

どんな調査になってるのかなぁ~?!

なんだか信憑性に欠けるように感じるのは私だけ?!
(最後までがんばるのは当たり前なんだけれど・・・)
選挙戦最終日*^-^*時雨と共に虹♡最終9時終了・・・車にセミ☆ビラを配ったらとっても綺麗な三日月でした☆_f0061067_22365824.jpg
072.gifで・・・残ったビラのポスティング
終わって空を見上げたら
なんと
とってもとっても綺麗な三日月

あぁ~無事最終のお仕事終了
明日は配達からスタート
がんばりましょう045.gif


by kurodamichi | 2016-07-09 22:36 | Trackback | Comments(1)
Commented by kens_bluesky at 2016-07-10 00:01
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。大きな虹ですか---綺麗でしょうね。いよいよ投票日、選挙に行って政治を変えましょう。セミですか---休んでいたのかも知れないですね。ビックリしたんでしょう。明日の配達、頑張って下さいね。(^-^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー