人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても良いお天気*^-^*9月18日告示25日投開票で三田市議会議員選挙が行われます☆長谷川よしき議員と☆

とっても良いお天気*^-^*9月18日告示25日投開票で三田市議会議員選挙が行われます☆長谷川よしき議員と☆_f0061067_221368.jpg

058.gif昨晩の光風台自治会館で行われた「説明会」の連絡
朝からばたばた・・・

059.gif朝一番から「中学校給食を実現する会」会議

急いで・・・三田まで
車が混んでる009.gif💦

038.gif今日は長谷川よしき議員の事務所まで・・・
この9月18日から三田市議選スタート
3期目をめざして奮闘中066.gif
とっても良いお天気*^-^*9月18日告示25日投開票で三田市議会議員選挙が行われます☆長谷川よしき議員と☆_f0061067_221366.jpg

018.gif国の政治の影響が三田市でどんな風に現れているのか
自分たちの活動がどんな風に行われているのか
日本共産党議員団の役割・・・

長谷川さんって弱い立場の人に心を寄せて一緒に怒ってくれる人
よく勉強されているので「問題点」を整理して一緒に考えてくれる人
そして・・・支えてくれる人
職員の46%が非正規雇用・・・こんな点もしっかり追及
市政を良い方向にもっていこう
住民と共に・・・優しい声が響く038.gif
とっても良いお天気*^-^*9月18日告示25日投開票で三田市議会議員選挙が行われます☆長谷川よしき議員と☆_f0061067_2213666.jpg

018.gif応援はもちろん
ぜひ長谷川さんを議会へ送ってほしいと訴える大沢たつみ元参議院議員
とっても良いお天気*^-^*9月18日告示25日投開票で三田市議会議員選挙が行われます☆長谷川よしき議員と☆_f0061067_2213641.jpg

027.gifその後「市政学習会」
左から
国永のりこ議員
長谷川よしき議員
長尾あきのり議員

暑い中058.gifだけれど
十分お身体に気をつけてご活躍を・・・
とっても良いお天気*^-^*9月18日告示25日投開票で三田市議会議員選挙が行われます☆長谷川よしき議員と☆_f0061067_2213617.jpg
072.gif すこぶる遅い「お昼ご飯」を食べて最後の会議

お盆です・・・お墓参りに行かなくちゃ045.gif
じいちゃん 待っててね


by kurodamichi | 2016-08-11 22:13 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-08-12 07:09
賢史(^-^):おはようございます。毎日いいお天気ですね。本当に---弱い立場の人に心を寄せて一緒に怒ってくれる、そして市政を良い方向に持って行って下さる、長谷川さんを議会に送って頂きたいと思いますね。お盆ですからお墓参りですね。私はお祖母ちゃん宅へ顔見せです。厳しい暑さに気を付けて下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-08-13 22:29
 お盆休みですね・・・お墓参りなどゆっくり過ごしてくださいね*^-^*
 住民の実態に寄り添い、耳を傾けてくれる人、問題の大元に切り込み、問題解決にあたってくれる人を選びたいですよね☆
 いろいろ時間の調整をしながらいろいろがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー