人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被爆者の方の世界への呼びかけ( ^_^)人(^_^ )黒田さんってどこにでも居るなぁ〜今日は何の署名やのん?!

被爆者の方の世界への呼びかけ( ^_^)人(^_^ )黒田さんってどこにでも居るなぁ〜今日は何の署名やのん?!_f0061067_18425095.jpg

被爆者の方の世界への呼びかけ( ^_^)人(^_^ )黒田さんってどこにでも居るなぁ〜今日は何の署名やのん?!_f0061067_18425079.jpg


by kurodamichi | 2016-08-17 18:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-08-17 23:09
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。毎日暑い中、頑張っておられますね。素敵な笑顔に元気を頂いております。熱中症に気を付けられて頑張って下さいね。(^-^)
Commented by 五体満足 at 2016-08-18 17:50 x
8月15日に、箕面市のみのおキューズモールに、知人の箕面市長候補の倉田哲郎さんの街頭演説会を聞きに行ったとき、赤紙を配っていたので、もらいましたよ。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー