人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても爽やかな朝(^o^)/夏が終わっていきますね☆議会基本条例・素案検討委員会☆台風の行方が気にかかります!

とっても爽やかな朝(^o^)/夏が終わっていきますね☆議会基本条例・素案検討委員会☆台風の行方が気にかかります!_f0061067_15533587.jpg

058.gifものすごい土砂降りだったけれど・・・
朝は爽やかな良いお天気
いっきで季節が進んだようす

東北地方や北海道・・・台風の行方が心配
被害が出ませんように・・・045.gif

059.gif「議会基本条例・素案検討委員会」
ただいま「素案」制作中
「素案」が出来上がったら・・・
市民の皆さんの意見を聴く「パブリックコメント」をする予定

058.gifとっても青い青い空
ぽっかり雲
とっても心地よい風が渡る
このままだと良いのに・・・

027.gif議会準備・・・
相談・・・

027.gif山下の事務所で事務事務・・・

072.gifいつの間にかセミの声がうんと少なくなって
いつの間にか秋の虫の声060.gif

034.gif豊能郡環境施設組合
昨日は大雨のため搬入できなかった「廃棄物」
(赤字をポチッとしてね・朝日記事にとびます)
まだまだ「旧双葉保育所など」も2ヶ月限定の仮置き場
最終処分地は?!
「光風台4丁目」の工事跡・・・
しっかりと災害防止への手立てを今後も行ってくださいね045.gif

まだまだ注視が必要です034.gif
とっても爽やかな朝(^o^)/夏が終わっていきますね☆議会基本条例・素案検討委員会☆台風の行方が気にかかります!_f0061067_15533553.jpg


by kurodamichi | 2016-08-30 15:53 | Trackback | Comments(1)
Commented by kens_bluesky at 2016-08-30 23:29
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。台風が過ぎて爽やかな青空で風が強めに吹いていましたが、心地よい風でした。台風による被害が出ませんように。秋の虫たちの合唱が聞えて来ていますね。頑張って下さいね。(^-^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー