人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西市の待機児童52人(8月1日時点)*^-^*黒田さんお薬終了☆♪☆

川西市の待機児童52人(8月1日時点)*^-^*黒田さんお薬終了☆♪☆_f0061067_18215230.jpg

058.gif今朝は山下の事務所からスタート
段取りをして・・・

027.gif何やかんや・・・滞っている事務事務
一般質問の準備
やっぱり合わない帳尻023.gif

058.gif3号認定になった子は連日プール三昧
良いなぁ~037.gif

で・・・川西市の待機児童は8月1日現在52名
0歳児  18名
1歳児  19名
2歳児  13名
3歳児   2名
4歳児   0名
5歳児   0名
計    52名

034.gif「子育て一番の町」にしたいと提案し続けています・・・
矛盾を追及し続けています・・・
009.gif
こどもの数を実態よりうんと少なく見積もって平気な
「川西市の子ども・子育て計画」を強行する市
未来はあるか?!

いよいよ明日からはじまる「一般質問」027.gif

063.gifお医者さんからいただいていた「お薬」
いよいよ最後となりました
「また痛くなったら来てね・・・」ってことだったけれど
今のところ大丈夫045.gif

久しぶりに飲み続けた「お薬」でした029.gif
冷蔵庫には「痛み止め」が眠っています・・・
川西市の待機児童52人(8月1日時点)*^-^*黒田さんお薬終了☆♪☆_f0061067_18215214.jpg


by kurodamichi | 2016-09-01 18:21 | Trackback | Comments(1)
Commented by kens_bluesky at 2016-09-01 20:15
賢史(^-^):プールとっても涼しそうですね。とっても可愛いですね。お薬終了ですか。良かったですね。お大事になさって下さいね。(^-^)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー