人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ひとりが住んで良かったと実感できる町作りを*^-^*秋の心地よい風と長谷川よしき議員と共に☆

一人ひとりが住んで良かったと実感できる町作りを*^-^*秋の心地よい風と長谷川よしき議員と共に☆_f0061067_18453570.jpg
058.gif神戸の会議を終えて・・・
神戸電鉄にゆらゆら三田まで
(遠~いぃ005.gif

長谷川よしき議員
地元の皆さんと一緒
路地・・・路地・・・を訴えて歩く018.gif

「若返っていく~」と言われるように
ホント全然変わらない長谷川さん037.gif
(一緒や・・・)

新しいビラもできあがって
いよいよ選挙も間近045.gif

税金の使い方・使われ方のチェック034.gif
住民要求の実現045.gif

日暮れが早くなって
心地よい風が渡る
長谷川さんの声が風にのっていく060.gif
一人ひとりが住んで良かったと実感できる町作りを*^-^*秋の心地よい風と長谷川よしき議員と共に☆_f0061067_18453554.jpg
038.gifお陽さまに輝く稲穂
黄金色の田んぼがゆらゆら・・・ぴかぴか
近くの柿の実が色づきはじめている045.gif

うんと秋色が濃くなって
夜が急ぎ足でやってくる072.gif

電車にゆられて・・・今日の使命は終了040.gif
一人ひとりが住んで良かったと実感できる町作りを*^-^*秋の心地よい風と長谷川よしき議員と共に☆_f0061067_18453553.jpg


by kurodamichi | 2016-09-10 18:45 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-09-11 08:25
賢史(^-^):稲穂が実っていますね。季節が前へと進んで---。長谷川よしきさん、住民の方々の為に頑張って頂きたいと思います。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-09-11 11:18
 よくご一緒させていただきますが・・・ほんと真面目で実直な方です*^-^*
 日々の活動もよくがんばっておられますから・・・ぜひとも次期も活躍してほしいと願っています。
 厳しい選挙戦だからこそ元気に活動したいと思います。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー