人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北陵スマイルカフェ♪美味しいコーヒーとワッフルいかがですか*^-^*とっても良い香り♡

北陵スマイルカフェ♪美味しいコーヒーとワッフルいかがですか*^-^*とっても良い香り♡_f0061067_204158.jpg
057.gif深山池公園の予定だったけれど・・・
ぽつっと雨の気配
北陵公民館前
「スマイルカフェ」プレオープン038.gif

(コミュニティ・まちづくり委員会
準備・片付け・・・ごくろうさまです040.gif

こだわりのコーヒー063.gif
とっても良い香り
美味しい016.gif

表面はサクサク
中はふわっのワッフル
とっても甘い香り
もちろん美味しい016.gif

本番は10月に行われる「虫の声と音楽の夕べ」060.gif
楽しみ037.gif
北陵スマイルカフェ♪美味しいコーヒーとワッフルいかがですか*^-^*とっても良い香り♡_f0061067_204275.jpg

063.gifこだわりのコーヒーは「豆」も「挽き方」も・・・
もちろん入れ方も045.gif
北陵スマイルカフェ♪美味しいコーヒーとワッフルいかがですか*^-^*とっても良い香り♡_f0061067_20428.jpg
045.gif「コーヒーとワッフル」も素敵・・・
「おでんにお酒」ってのもいいなぁ~
ワインも・・・などなど
話しがはずむ037.gif

とっても可愛い
素敵な屋台016.gif
北陵スマイルカフェ♪美味しいコーヒーとワッフルいかがですか*^-^*とっても良い香り♡_f0061067_204283.jpg


by kurodamichi | 2016-09-19 20:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-09-22 20:28
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。とっても素敵なカフェですね。ワッフル美味しそう。皆さん方が笑顔になれるカフェですね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-09-22 22:51
 びわ色の幟(のぼり)がとっても素敵です*^-^*美味しいものを食べると笑顔になります・・・話がはずみます・・・素敵な取り組みが始まります☆
 いろいろアイデアがでて・・・広がっていくでしょうね*^-^*きっと☆
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー