人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国の政治にも地方の政治にも住民が主人公の立場で誠実に全力でがんばる長谷川よしき候補

国の政治にも地方の政治にも住民が主人公の立場で誠実に全力でがんばる長谷川よしき候補_f0061067_2022951.jpg

018.gif午後から急いで・・・三田まで
長谷川よしき候補者カー乗車

台風の行方が気にかかるけれど
今日はまだ小康状態045.gif

長谷川よしき候補の訴えの時に写してくださいました062.gif

候補者カーから降りて
標記をもって・・・歩いてご挨拶

あちらこちらで立候補のご挨拶と政策を訴える長谷川よしき候補018.gif
声が聴こえると玄関先に出てきてくださる方々051.gif
皆さんに支えていただいて元気いっぱい活動中
誠実にがんばる長谷川候補
選挙戦2日目
元気いっぱい038.gif
国の政治にも地方の政治にも住民が主人公の立場で誠実に全力でがんばる長谷川よしき候補_f0061067_2022966.jpg
国の政治にも地方の政治にも住民が主人公の立場で誠実に全力でがんばる長谷川よしき候補_f0061067_2022999.jpg
016.gif候補者カーで地域をまわる・・・
演説の場所場所に季節がいっぱい
黄金色の田んぼ
稲刈りが終わった処
稲穂がゆれる田んぼ・・・

大きく育った黒豆の横
みごとに咲くひまわり

風にゆれるコスモス
ほんと素敵な景色

とっても綺麗038.gif
国の政治にも地方の政治にも住民が主人公の立場で誠実に全力でがんばる長谷川よしき候補_f0061067_2022921.jpg
029.gif遠くから手を振ってくださる方
演説が終わると走っていく長谷川候補
追いかける私・・・

ありがたいね応援してくださって
日頃がんばっておられるからだね045.gif

最後までがんばれ!
長谷川よしき候補
私もがんばる034.gif
国の政治にも地方の政治にも住民が主人公の立場で誠実に全力でがんばる長谷川よしき候補_f0061067_2022994.jpg


by kurodamichi | 2016-09-19 20:22 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-09-19 22:41
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。黒田議員、支援者の方々の応援を受けて、長谷川よしき候補、連日熱い訴えで頑張っておられますね。黒豆も収穫の時期が近づいていますね。向日葵と秋桜、夏と秋の同居不思議な感じです。台風の行方が心配ですね。明日の夕方ぐらいに最も近畿地方に接近の予報ですから、暴風・大雨に厳重に警戒です。連休明けの一週間、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-09-20 22:44
 台風と一緒に出発・・・自分にできることを精一杯したいと考えています・・・微力だけれど無力ではない☆私の好きな言葉☆
 限りある時間の中で・・・いろいろあるけどがんばります*^-^*
 明日は議会、協議会、相談・・・会議と時間の綱渡りです・・・がんばらないと!ね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー