人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「井上ひさし作・たいこどんどん」前進座創立85周年記念公演*^-^*ゆっくり大笑いさせていただきました♪

「井上ひさし作・たいこどんどん」前進座創立85周年記念公演*^-^*ゆっくり大笑いさせていただきました♪_f0061067_1873413.jpg

062.gif写真がぽけぽけで💦残念ですが・・・
前進座の女優さん達とご一緒させていただきました038.gif

今日は久しぶりのぴぃ~カン058.gif
朝から・・・久しぶりに着物を着てお出かけ
前進座創立85周年記念大阪特別公演
「たいこどんどん」井上ひさしさんの作品038.gif

せっかくだから・・・と朝早くから出かけてカフェ063.gif
30階から大阪の街をながめながら
ひとしきりおしゃべり018.gif

ネットから道順もプリントアウトしているのに・・・
道に迷う私達023.gif
(定番のように・・・まずは反対に歩く習性)
ぎりぎり座席について042.gif

041.gif大笑い
前進座の舞台はお芝居だけでなく歌あり踊りあり038.gif
喜劇かいな・・・と思ったら
おぉ~シリアス
で・・・笑いあり037.gif
お芝居の内容は
まだ明日の公演もあるので内緒028.gif

でも・・・「落ち」はここかいなぁ~
えぇ~って感じ
で・・・そこ038.gif

終わってみると・・・えぇ~3時間余りも経ってたんや005.gif

029.gif出演者の方々に見送っていただいて
帰路に・・・

1931年(昭和6年)創立の85歳っていうことに驚く
改めてすごいなぁ~と038.gif

守口の母も今日がお誕生日067.gif
89歳になりました
これまたすごいなぁ~と
カラオケ教室で新しい歌060.gif覚えてきますから038.gif
「井上ひさし作・たいこどんどん」前進座創立85周年記念公演*^-^*ゆっくり大笑いさせていただきました♪_f0061067_1873429.jpg

058.gifお陽さまの下をテクテク
せっかくだから・・・と遅いお昼ごはん068.gif
(早い夕ご飯?!)
お腹いっぱい食べて・・・
おしゃべりいっぱい・・・
お土産買って電車でゆらゆら018.gif

久しぶりにゆっくり大笑いさせていただきました041.gif

040.gifホント写真がぽけぽけですみません💦
「井上ひさし作・たいこどんどん」前進座創立85周年記念公演*^-^*ゆっくり大笑いさせていただきました♪_f0061067_1873570.jpg


by kurodamichi | 2016-10-06 18:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-10-06 23:35
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。お母様のお誕生日、おめでとうございます。お元気でこれからもご活躍されて下さいね。夜になってヒンヤリして来ました。せっかくの写真がピンボケで残念ですね。奇想天外、波瀾万丈、笑いと涙にあふれたみちのく珍道中の公演なんですね。笑う事は健康増進に良いですからね。寒暖差に気を付けて下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-10-07 00:00
 日中あんなに暑かったのに、夜は肌寒く感じます・・・明日の朝はもっと冷え込みそうですね。午前中は署名・宣伝があるので気をつけたいと思います。
 久しぶりに時間に追われず過ごさせていただきました*^-^*豊かな時間に感謝です・・・ガラ携で少し暗いロビーで写したのがいけなかったのかもしれません^^;残念。
 10月に入ってより時間の経過に拍車がかかっていますが*^-^*がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー