人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4℃☆今朝は川西能勢口☆吉岡けんじさんと*^-^*週末は忙し過ぎです☆☆☆

☆4℃☆今朝は川西能勢口☆吉岡けんじさんと*^-^*週末は忙し過ぎです☆☆☆_f0061067_2204121.jpg
072.gifまっ暗・・・4℃・・・出発
風がないけれど・・・冷たい009.gif

058.gifどんどんお陽さまが顔を出して・・・
駆け足で朝がやってくる045.gif

029.gif今朝は川西能勢口
吉岡けんじさんと一緒018.gif

南スーダン派兵の閣議決定のこと
TPPの強行可決のこと
国民の声や願いを無視して突き進むアベ自公政権
それでも全国で「アベ政治を許さない!」うねりが大きくなっている
急ぎ足で会社に向かう人達
お疲れ様・・・気をつけて行ってらっしゃい040.gif

地域の方も来てくださって・・・
チラシをお渡ししながらご挨拶終了049.gif
「野党共闘」・・・日本共産党は全力でがんばります045.gif

015.gif年金削減も
介護や医療の制度改悪も
原発再稼働も
あれもこれも・・・大変だけれど
安保法制廃止まで絶対にあきらめない034.gif

急いでパンをかじって063.gif市役所
いろいろ打ち合わせ

027.gif議会運営委員会
いよいよ来週から12月議会がはじまります034.gif
議会基本条例(案)パブリックコメントの素案検討委員会
いよいよ議会基本条例検討委員会スタート
まだまだ「意見」が返ってくるだろうか・・・
どうまとめる?!
「議会改革」を含め
これまたあれもこれも
1歩ずつ進めなくちゃ・・・ね045.gif

015.gif「一般質問の議員の時間を減らすべき」・・・???
減らしたら誰が喜ぶんだろう?!
誰が困るんだろう?!

055.gif再入稿した「議会報告びら」が返ってきました038.gif
まとめて読んで・・・
しっかり確認・・・
読みやすいように
わかりやすいように
いろいろ小さなこともこだわって確認
来週
最終責了
印刷045.gif

027.gif地域の人権講座の回覧版
講座のアンケート
いろいろ作って「準備」

030.gif相談の電話
専門家と相談018.gif

070.gif新聞など配って・・・

027.gif情報公開2件
しっかり確認
しっかり調査
おかしいなぁ~って感じたこと
市民への説明を~って思ったこと
(2週間かかります)

061.gif映画「校庭に東風吹いて」上映実行委員会の準備

072.gif最後の会議・・・
あれもこれも
ホントどたばた009.gif
特に週末は特別
忙し過ぎやおませんか023.gif

057.gifぽつぽつと降りはじめた雨
明日は天気予報通りかなぁ?!

お疲れ様でした040.gif
たんぽぽだよりの「原稿」つくらなつくらなくっちゃ009.gif

11月もあと3分の1
びっくりするね・・・早過ぎ023.gif
☆4℃☆今朝は川西能勢口☆吉岡けんじさんと*^-^*週末は忙し過ぎです☆☆☆_f0061067_2204231.jpg


by kurodamichi | 2016-11-18 22:00 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー