人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒイラギの花が満開*^-^*たんぽぽだより170号 イタタ_(^^;)ゞの足首ですが明日から駅前ご挨拶スタートです☆

ヒイラギの花が満開*^-^*たんぽぽだより170号 イタタ_(^^;)ゞの足首ですが明日から駅前ご挨拶スタートです☆_f0061067_14172868.jpg
043.gifこれまた温かい朝
いつの間にか
玄関のヒイラギにいっぱいの花
とっても白くて可愛い
こんなにたくさんの花が咲くのも珍しいかも005.gif

029.gifこれまた門の外には
紅葉したモミジ
種が飛んできて・・・ここで大きくなった木
すごい生命力だね
いろんな色に変身しながら
もうすぐ冬がやってくる045.gif

027.gif明日からはじめる「朝のご挨拶」
たんぽぽだより170号
書きたいことがいっぱい・・・
限られた紙面にぎゅうぎゅう
でも・・・入らない009.gif

034.gif宝塚市の中学校給食視察
034.gif福島ボランティア(パート1)
034.gif市民の方との懇談(自校・直営方式の中学校給食について)

015.gif減る年金・・・制度改悪について

049.gif「市政報告会&たんぽぽおしゃべり会」のご案内も・・・

059.gif打ち合わせ
段取り・・・

「議員団・議会報告びら」はいよいよ最終確認
明日最終責了・・・印刷
25日には納品038.gif
「冬季号」になりました

「議員団・新年度予算要望書」に取りかかります
今週いっぱい「市民の方」の要望を受けつけています

議会突入・・・009.gif

072.gif最後の会議に寄って・・・

023.gif山下の事務所に寄って
びら折り・・・
はさみ込み・・・
優れものの折り機のおかげでホント助かります045.gif

023.gif
お天気いかがかなぁ~
ヒイラギの花が満開*^-^*たんぽぽだより170号 イタタ_(^^;)ゞの足首ですが明日から駅前ご挨拶スタートです☆_f0061067_14172826.jpg


by kurodamichi | 2016-11-21 14:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-11-21 22:34
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。ありがとうございます。本当、母も会えるのが楽しみしているみたいですから。リハビリへの力になると思います。今日、父が主治医から運ばれて来た時の詳しい病状説明を受けて、亡くなるほどの重症だったと聞かされたようです。私も父からその話を聞き、愕然としましたね。ショックで---。通例で言えば寝たきり状態や気管を切開して呼吸を確保するなど重篤になるようです。これぐらい回復して来るのは奇跡的だとおっしゃっていたみたいです。意識もはっきりし、言葉も喋れる、母の生命力にビックリです。これからも奇跡を起こして欲しいですね。足首、お大事になさって下さいね。朝のご挨拶、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-11-23 15:16
 お母さまの生きる力に乾杯☆ありがたいことですね・・・リハビリの途中にはきっといろいろなことがあるでしょうけれど、ご家族で支え合ってくださいね*^-^*いつも元気をありがとうございます☆
 足首は日にち薬ですからぼちぼち行きます☆アハハ・・・ですが無茶せずがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー