人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は畦野駅前から☆アベ自公政権を許さない!「こんな議論、何時間やっても同じ」数の力でやりたい放題~国民への説明も誠意も全くなしーー;

今朝は畦野駅前から☆アベ自公政権を許さない!「こんな議論、何時間やっても同じ」数の力でやりたい放題~国民への説明も誠意も全くなしーー;_f0061067_17274136.jpg
059.gifおやおや・・・ぽつぽつ雨
今朝は畦野駅前
いかがかなぁ~023.gifと思ったら7時にはやんでくれました
吉岡けんじさんと地域の皆さんとご一緒
「しんぶん赤旗」日曜版のビラ049.gif
(写真の記事を掲載)

015.gif南スーダンへの自衛隊派遣
TPPの強行可決・・・
その上
年金法案
本当に国民の声や願いなど無視
それどころか国民への説明責任も果たさない
その上
東電の後始末まで国民に押し付けようとしている022.gif

018.gifいろいろ訴えをさせていただきました040.gif

005.gif朝のご挨拶が終わる頃から・・・
また雨057.gif
とっても助かりました045.gif
今朝は畦野駅前から☆アベ自公政権を許さない!「こんな議論、何時間やっても同じ」数の力でやりたい放題~国民への説明も誠意も全くなしーー;_f0061067_17274151.jpg
038.gif 憲法は自由
憲法を学んだ先に希望がある
憲法学者の木村草太さんの記事
(11月27日付け)
「憲法には希望がありますが
見方を変えればしょせんは紙です
国民一人ひとりが国に守らせないといけません」
まさにその通り034.gif
今朝は畦野駅前から☆アベ自公政権を許さない!「こんな議論、何時間やっても同じ」数の力でやりたい放題~国民への説明も誠意も全くなしーー;_f0061067_17274217.jpg
027.gif議会準備
映画の上映会準備・・・061.gif
072.gif最後の会議

アッという間に時間が過ぎていきます059.gif


by kurodamichi | 2016-11-28 17:27 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-11-28 22:52
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。“国民負担”8兆円超を検討なんて許せません。東京電力は電力の値上げで大幅な黒字となっているのに、福島第一原発の廃炉や賠償費用を国民に負担させるとか怒りしか感じません。あまりにも理不尽すぎる提案、法改正で今後も永続的に料金を徴収しようとしている政府与党も東電と同類ですね。"(-""-)"
議会準備、会議、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-11-30 22:51
 儲けだけは我が物にして・・・負担だけは国民に押し付ける異常さに怒り心頭です!
 私達国民は「しかたがない」「やむをえない」とあきらめないで国民主権であること、基本的人権を堅持させることを求め続けていきたいですね☆
誰かが・・・でななく「私」が動くと政治を変えることができます☆
 がんばっていきましょう・・・あきらめない☆と。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー