人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたふた💦年賀状を仕上げて・・・一路松江に向かいます*^-^*

あたふた💦年賀状を仕上げて・・・一路松江に向かいます*^-^*_f0061067_18463459.jpg

027.gif昨日の晩の間に「年賀状」を仕上げて・・・042.gif
(どうにか・・・年内に投函できます)

005.gif茨城県北部を震源に大きな地震が起きた・・・とニュース
震度6弱とのこと・・・
お正月を前に被災なさった皆さまに心からお見舞いを申し上げます040.gif
先日起こった新潟県・糸魚川市での大規模火災もですが・・・
一時も早く落ち着いて住むことができること
日常がかえってきますように・・・
心から願っています045.gif

058.gifちょこっと・・・ゆっくりの朝
元旦から仕事なので・・・今日から松江に帰ります040.gif
お墓参りをして・・・もどってきます

029.gif思ったより・・・混んでいなくて
すいすい・・・

058.gifとっても良いお天気だったけれど
山を越えるとお天気も変わって
山陰地方って感じ045.gif
雪が時折舞って
辺りは一面雪景色⛄

大山を越えると・・・雨に変わって057.gif
松江に着く頃には大きな虹
実家の近くのお墓だけおまいりして・・・
無事家に到着045.gif

072.gif時折
ものすごい風とみぞれが窓を叩きます005.gif
今年もあと2日と少し
明日は平田の方までお墓まいりにでかけます

気温差の激しい時
いろいろ忙しい中
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください040.gif

あたふた💦年賀状を仕上げて・・・一路松江に向かいます*^-^*_f0061067_18463522.jpg


by kurodamichi | 2016-12-29 18:46 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-12-29 23:25
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。凄い雪景色ですね。本当に大きな地震で、東北地方は頻繁に地震が起きているので心配です。早く収まって欲しいと思います。元旦からお仕事ですか---くれぐれもお身体に気を付けられて頑張って下さいね。ご家族の皆様とゆっくりとお正月をお過ごし下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-12-31 19:07
 ありがとうございます*^-^*ゆっくりと時間が流れていきます・・・来年は配達からのスタートでゆっくり帰省できませんでしたが、穏やかな日和でお墓参りができてよかったです☆
 1年を無事終えることができることに感謝しながら、来年も元気で笑顔で自分らしく送れますように・・・☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー