人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は山下駅前から*^-^*川西市が住んでよかった♡住みつづけることができる☆住みたいまちになりますように(^^♪川西市待機児童107人☆

今朝は山下駅前から*^-^*川西市が住んでよかった♡住みつづけることができる☆住みたいまちになりますように(^^♪川西市待機児童107人☆_f0061067_19293620.jpg
059.gif昨日より
ちょこっと寒さがマシかなぁ~023.gif
今朝は山下駅前から

029.gif準備をしていると・・・
「ください」って049.gif
たんぽぽだより173号をお渡し

「がんばってください」って018.gif
ありがとうございます
がんばります045.gif

027.gif今日も「予算学習会」
午前&午後
一応終了です045.gif

027.gif議員団会議
議案や予算に対する「質疑」
賛成・反対・・・どうする?!
毎度のことながら
あぁ~でもない
こぉ~でもない
018.gif018.gif018.gif
アッという間に時間がたちます059.gif

057.gifぽつぽつ降りはじめた雨
まだ・・・風は強くないけど💦

相談や準備をして・・・
山下の事務所に寄って
帰宅・・・072.gif

書き込んだ・・・って思ったら
消えてるし・・・015.gif

034.gif川西市1月現在
保育所待機児童107名
0歳児  54名
1歳児  32名
2歳児  18名
3歳児   3名
4歳児 5歳児 共に0

97.1%3歳未満児

034.gif保育園落ちたの私だ!
なんてことにならないように
自宅の近くに「保育所」が必要045.gif





by kurodamichi | 2017-02-22 19:29 | Trackback | Comments(2)
Commented by 如月短歌 at 2017-02-24 20:00 x
「レッテルを貼るな」と気色ばむ人が すぐに相手にレッテルを
Commented by kurodamichi at 2017-02-25 20:44
 はじめまして*^-^*如月短歌さん・・・綺麗なお名前ですね☆高校時代に「如月さん」って仲良しのお友達が居ました。懐かしいなって☆
 「決めつけ」ってあります・・・その方が物事の整理がしやすかったり・・・私は単純で精神状態がパツパツになるとダメなので気をつけたいと思っています。「野党は共闘」と言われてから「リスペクト」という言葉が盛んに言われるようになりましたが、本当にそうだと感じています。自分の言動や行動に振り向けていくことは中々難しいことなのでしょうが努力していきたいなぁ~と考えています。
 書き込みありがとうございました☆よろしくお願いします☆

 我が言動 人のふり見て なおしましょう *^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー