人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33人の東谷幼稚園・卒園生の皆さん*^-^*素敵な笑顔と大きくたくましくなった姿で小学校に・・・☆♡☆

33人の東谷幼稚園・卒園生の皆さん*^-^*素敵な笑顔と大きくたくましくなった姿で小学校に・・・☆♡☆_f0061067_17214069.jpg

058.gif今日はあちらこちらで卒園式
嬉しい笑顔のこども達
晴れやかなお家の人達
いろいろな春色が花を添えている
おめでとう おめでとう おめでとう038.gif

059.gif美山幼稚園に「お祝いカード」をお届けして

059.gif市立東谷幼稚園に・・・
16名と17名
2クラス33名の卒園生
保育所とおなじくらいのクラスの人数
温かい卒園式

はじめての集団生活
泣いたり 笑ったり 怒ったり
お友達や先生
お家の人や地域の人
いろんな方に支えてもらって「卒園」

幼稚園の卒園式は笑顔が似合う045.gif

新しいステージでもっともっと大きくなぁ~れ038.gif

33人の東谷幼稚園・卒園生の皆さん*^-^*素敵な笑顔と大きくたくましくなった姿で小学校に・・・☆♡☆_f0061067_17214098.jpg

027.gif午後から議会運営委員会
議会基本条例の議案上程について・・・
いよいよ3月議会最終日
議決をして4月1日から施行034.gif

どう具体化させていくのか・・・侃々諤々
市民の方は何を求めておられるだろう
しっかり応えていくことができるように・・・045.gif

027.gif3月議会報告ビラの作成へ・・・
ザクッと話し合いを終え
今日はより具体化
いっきで仕上げていかなくちゃ
毎度ドタバタだけれど・・・
伝えたいこと
これから原稿作成などなど009.gif

005.gif3月も後2週間余り・・・
早すぎ💦
時間の綱渡り・・・

明日は温かくて
良いお天気かなぁ~023.gif



by kurodamichi | 2017-03-16 17:21 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー