人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ『り・ぼ・ん』へようこそ♡ぽかぽか陽気も応援します*^-^*ちびっこ☆いっぱい(^^♪

キッズ『り・ぼ・ん』へようこそ♡ぽかぽか陽気も応援します*^-^*ちびっこ☆いっぱい(^^♪_f0061067_15402448.jpg
058.gif朝一番
「山小屋保育園」卒園式へのメッセージカードをお届けして・・・
市役所前で開催される「キッズ り・ぼ・ん」へ
開催時間前からたくさんのこども達とお家の方038.gif

毎年いろいろ総意工夫されて
今年は更にパワーアップ005.gif

普段の生活の中で・・・
エコ
環境
自分にできること
一緒にできること
考え・行動・継続しましょう045.gif

058.gif私は
「川西の金太郎ミュージカル」の練習の前に
参加させていただきました040.gif

061.gif写真上⇧はこども達の大好きなヒーロー「クリンジャー」038.gif

下⇩は「ご案内」
この市役所広場では2回目だけれど
毎年継続して開催されているので
参加者が増えていますね045.gif

すごいすごい038.gif
キッズ『り・ぼ・ん』へようこそ♡ぽかぽか陽気も応援します*^-^*ちびっこ☆いっぱい(^^♪_f0061067_15402471.jpg
005.gif「り・ぼ・ん」受付は長蛇の列
(まだ開催時間前・・・)
キッズ『り・ぼ・ん』へようこそ♡ぽかぽか陽気も応援します*^-^*ちびっこ☆いっぱい(^^♪_f0061067_15402569.jpg
058.gif明るいお陽さまがよく似あう
こども達の大好きなパッカー車
(ごみ収集車)
キッズ『り・ぼ・ん』へようこそ♡ぽかぽか陽気も応援します*^-^*ちびっこ☆いっぱい(^^♪_f0061067_15402580.jpg

005.gif市民の方が描かれた「3Dアート」
写真を撮ると・・・038.gif
ものすごい力作
キッズ『り・ぼ・ん』へようこそ♡ぽかぽか陽気も応援します*^-^*ちびっこ☆いっぱい(^^♪_f0061067_15402521.jpg


by kurodamichi | 2017-03-18 15:40 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー