人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国にモノ言う知事を!憲法守り活かす知事を!人と地域を守る県政に 猪名川町で演説会(*^−^)ノ

国にモノ言う知事を!憲法守り活かす知事を!人と地域を守る県政に 猪名川町で演説会(*^−^)ノ_f0061067_1954138.jpg
170.pngいよいよ本格的な「梅雨」になりそう170.png
常任委員会が終わって・・・
ためてしまった事務事務144.png
アセアセ・・・
優先順位をつけて片付けていきます
アセアセ105.png

168.png今日は猪名川町で「個人演説会」
津川ともひさ候補は今日は別会場へ

弁士は県の政策の中身を・・・
ねりき恵子県会議員
ご挨拶は「憲法が輝く兵庫県政をつくる会」会長
下坊たつお猪名川町会議員

101.png突然ですが・・・
私も「市立川西病院のこと」
少しだけ
お話しさせていただきました168.png

168.png我々年寄りは本当に助かっているよ
(あそこに病院があることが)
町医者が紹介状を書いてくれて行くんだけど
以前は処置だけだったけれど
今は検査も進んでいて
腹腔手術をしてもらった
良い医者が居るよ

168.png救急車で行っても安心だ
一流の医者が居てくれる

168.png川西病院は安いんだ
同じ3週間入院した時
川西病院は約7万円
でも・・・民間だったら30万円かかった💦

168.png絶対になくさんといてほしい

168.pngヘルニアで入院したけど
4日間で退院
おへそから穴を開けたけれど
全然痛くなかった

168.png今は紹介状を書いてくれるから安心

168.png猪名川の医療の問題を共に考えていきましょう

116.pngどんどんベッドを減らす医療で良いですか?!
地域から病院をなくす政策で良いですか?!

私たちの日常が安心して送ることができる政治を!

101.png国にモノ言う知事を!
憲法守る知事を!
国にモノ言う知事を!憲法守り活かす知事を!人と地域を守る県政に 猪名川町で演説会(*^−^)ノ_f0061067_1954137.jpg
101.png終わって・・・
お見送りの時にも「病院」のことが話題に
一緒にがんばりましょう

国の政治も
兵庫県の政治も
住民の声が届き
願いが叶う政治に・・・
憲法通りの政治に101.png

校区人権のポスティング・・・
雨ぽつぽつ
いよいよだなぁ~176.png
国にモノ言う知事を!憲法守り活かす知事を!人と地域を守る県政に 猪名川町で演説会(*^−^)ノ_f0061067_1954149.jpg


by kurodamichi | 2017-06-20 19:05 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー