人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「病院がなくなるって聞いて何かしたいって思ってたの」山下駅前はピーカンのお陽さまと一緒です (*^−^)ノ

「病院がなくなるって聞いて何かしたいって思ってたの」山下駅前はピーカンのお陽さまと一緒です (*^−^)ノ_f0061067_13395957.jpg

174.pngピカピカお陽さま
木陰はちょこっと爽やかな風169.png

ただしお陽さまビーム174.pngは手強いこと
168.png黒田さん声大丈夫?!
(うっ💦声変わりしてる?!)
168.png今日は何処へ行くの?!
(山下駅前でございます)

174.png山下の事務所から自転車にグッズを乗せて・・・テクテク
駅前は若者だらけ
プラスターを持って写メを取り合っています101.png

OK164.pngをもらって
元気をちょうだいしました110.png

168.png病院がなくなるって聞いて
何かしたいって思ってたの
署名するわよ

168.png自治会の説明会があるって・・・
「反対の意見はダメ」って回覧がまわってきて
ものすごく腹が立ってる
何やねん

168.png何を考えてるんや
川西市は
病院はなくなったらアカンやろ

168.png市立病院の役割があるでしょ
民間に任せたらそこが壊れる

168.png住民の声を聞く気がないんやね
国とおんなじや

174.pngいろいろご意見をちょうだいします
意外に立ち止まって
話し込む方が多いのがこの時間

もっとお声を聴きたいと感じています
ぜひ顔を見かけたらいろいろ教えてください165.png

「たんぽぽだより179号
病院特集第4弾」
増刷して配布中

180.png遅いお昼ごはんを食べていたら
な・な・なんと懐かしい方に出会いました110.png
お久しぶり
話に花が咲いて171.png
元気をちょうだいしました

アッという間に8月が逃げていきそうです💦

いろいろあって・・・大変ですが
心が迷子にならないように・・・
気をつけます112.png

174.png緑いっぱい
ツタが伸びて・・・
道路管理課の方がちゃんと連絡をして対応してくださいます
ホント・・・すぐ現場に駆けつけてくださる
ありがたいですね164.png
暑い中・・・ご苦労さまです

「病院がなくなるって聞いて何かしたいって思ってたの」山下駅前はピーカンのお陽さまと一緒です (*^−^)ノ_f0061067_1340080.jpg


by kurodamichi | 2017-08-29 13:40 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー