人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強くなってきました・・・くれぐれも気をつけてお過ごしください (@^^)/~~~

風が強くなってきました・・・くれぐれも気をつけてお過ごしください (@^^)/~~~_f0061067_20461147.jpg


by kurodamichi | 2017-09-17 20:46 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2017-09-17 22:58 x
こんばんは。お疲れ様です。可愛い鉛筆のスポンジケーキですね。美味しそう。台風の影響で兵庫県で猛烈な雨が降っていますね。被害が出ませんように。大阪も強風が吹き荒れています。気をつけて下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-09-18 22:07
> 賢史(^-^)さん
可愛いですよね・・・猫の食パンは売り切れていました☆
ちょうどミュージカルの練習を終えての帰りに見つけたお店屋さんです・・・いろいろアイデアですね*^-^*

ものすごい風の中を帰りましたが、まだ雨が大したことがなく大助かりでした・・・車は置いて帰りました・・・風で転がると大変なので。

季節の変わり目、新しい1週間のスタートです・・・くれぐれも気をつけてご活躍を☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー