人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力のこもる最後の訴え!比例は日本共産党!西中たかおで9条堅持!アベ暴走政治ストップ!

力のこもる最後の訴え!比例は日本共産党!西中たかおで9条堅持!アベ暴走政治ストップ!_f0061067_11444136.jpg

170.png台風の行方 お天気が気になりますが
今日は西中たかお候補者カー乗車
猪名川・東谷中学校区を走る176.png

168.png10日からはじまった選挙戦も今日で終わり
明日投票・開票
台風の影響で「期日前投票」が多いことでしょう
大切な1票にたくしてほしい
比例代表は政党名を書く投票・・・
1票の積み重ねが必ず「議席」に結びつきます
アベ暴走政治をストップさせる大きな力
日本共産党を大きくしてください

選挙区では兵庫5区は3人の候補者
憲法九条変えるな・守れの立場を明確にしている唯一の候補者
西中たかお候補をよろしくお願いします
消費税増税や社会保障改悪などにも反対
税金の集め方・使い方を提案している日本共産党
候補者名を書いていただく投票です168.png

途中雨が降り出したり・・・
急に風が強くなったり・・・
なんと
ポニーちゃんが出て来てくれたり
綺麗なコスモスが揺れていたり

西中たかお候補の最後の訴えが響く169.png

168.pngもう投票してきましたよ~と
大きく手を振ってくださる方

168.png声が聴こえた・・・と
がんばってやぁ~と
わざわざ玄関先に出てきてくださる方

168.png車の中から手をふって
クラクションを鳴らして
応援してくださる方々・・・

憲法九条変えるな!
戦争する国にするな!
平和を守れ!

税金の集め方と使い方
国民の実態や声・願いを大切に
憲法に記されている内容の具現化・発展を

私は「日本共産党」
「西中たかお」投票する

私たちの未来をつくるのは私たち
その想いを伝える「大切な1票」

168.png表現できる自由を大切にしたい・・・
168.png憲法九条は変えるべきではない・・・
168.png必ず投票に行きますよ・・・
・・・とメールが届く110.png

力のこもる最後の訴え!比例は日本共産党!西中たかおで9条堅持!アベ暴走政治ストップ!_f0061067_11444177.jpg
力のこもる最後の訴え!比例は日本共産党!西中たかおで9条堅持!アベ暴走政治ストップ!_f0061067_11444160.jpg
力のこもる最後の訴え!比例は日本共産党!西中たかおで9条堅持!アベ暴走政治ストップ!_f0061067_11444135.jpg
力のこもる最後の訴え!比例は日本共産党!西中たかおで9条堅持!アベ暴走政治ストップ!_f0061067_11444179.jpg


by kurodamichi | 2017-10-21 11:44 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー