人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら ヽ(^。^)ノ 丸山台3丁目は雪が積もっています ヽ(^。^)ノ

あらら ヽ(^。^)ノ 丸山台3丁目は雪が積もっています ヽ(^。^)ノ_f0061067_2153312.jpg
170.png アッという間に週末
今日は厚生文教常任委員会
その後
同協議会175.png

174.png 寒いけれど3時頃まではまだ晴れ間も101.png
それが・・・アッという間に曇ってきて
台風のような風と雨176.png
北の方は雪かも~
なんて言っていた夕方177.png

最後の会議へ行く時は・・・
みぞれまじりの雨
ホント冷たい風

173.png 会議が終わって帰り道
お決まりのコース
丸山台1丁目を越えた処あたりから
街路樹にうっすら雪⛄
110.png さすが・・・丸山台
なんて思っていたら
やっぱり
最後のコーナーを曲がったら
歩道にうっすら積雪101.png

177.png 我が家の植え込みにはしっかり積もっています
明日も寒いだろうなぁ~
憲法九条変えないでください168.png
3000万署名
温かくしてでかけましょう173.png

⛄この冬はじめての雪
ちょこっとワクワク
今年はカメムシの多い年
雪・・・多いかもしれませんね110.png
あらら ヽ(^。^)ノ 丸山台3丁目は雪が積もっています ヽ(^。^)ノ_f0061067_2153428.jpg


by kurodamichi | 2017-12-08 21:53 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー