人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大晦日 (*^^*) どったばたのまま新しい年を迎えそうです ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

いよいよ大晦日 (*^^*) どったばたのまま新しい年を迎えそうです ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ_f0061067_18553111.jpg
177.png 今年最後の配達は1℃
道路に停まっている車がたくさん
里帰りされているんでしょうね
いよいよ大晦日
ばったばたの年末
いろいろお世話になってありがとうございました173.png

174.pngお買い物に行ったり
ご飯の準備をしたり
いろいろガサゴソ・・・
「豆台風」がとっても賑やかだこと110.png
今年最後のいろいろを片付けて・・・
(終わらないけど💦)

176.png 予報通りの雨

隙間で「年賀状」を書きはじめる
ひさしぶりに「明けまして」になりそう
今夜中に仕上げようっと110.png

171.png皆さんもよいお正月をお迎えください179.png
いよいよ大晦日 (*^^*) どったばたのまま新しい年を迎えそうです ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ_f0061067_18553152.jpg


by kurodamichi | 2017-12-31 18:55 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー