人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃ〜飛びそうです (*^^*) 毎月9日は平和の取り組み「全国統一3000万署名☆アベ首相のもとで憲法九条を変えないでください」( ..)φ 15人の参加でした ♪

きゃ〜飛びそうです (*^^*) 毎月9日は平和の取り組み「全国統一3000万署名☆アベ首相のもとで憲法九条を変えないでください」( ..)φ 15人の参加でした ♪_f0061067_16414753.jpg
175.png いよいよ寒さ本番の兆し
今朝は「市立川西病院の学習会」からスタート

175.png 終わってから自転車を走らせる
毎月9日
平和の取り組み
(いつもは夕方5時からだけど)
全国市民アクション3000万署名
「憲法九条を変えないでください」
新年
アベ首相が改憲に前のめり過ぎる149.png
危機感をもって
今日は11時から13時まで2時間 ( ..)φ
署名・宣伝169.png

ものすごい風が吹いて飛ばされそう
まだまだ温かく感じるけれど
寒さが本格化するという予報
雪も降るかなぁ⛄
飛ばないように・・・と帽子を深くかぶったら
顔が・・・110.png

いろいろ打ち合わせ
病院や保育所のことなどなど・・・
アッという間に時間が流れていく

177.png 最後は伊丹の会議まで

173.png どんどん冷たくなって
とっても綺麗なお星さま
冬の空は凛とした透明な星が輝く








by kurodamichi | 2018-01-09 16:41 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31