人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凍った朝 (*^^*) 明日は北部医療についての説明会&白紙撤回を求めて びらをお渡し川西病院前 (*^−^)ノ

凍った朝 (*^^*) 明日は北部医療についての説明会&白紙撤回を求めて びらをお渡し川西病院前 (*^−^)ノ_f0061067_2143141.jpg
(オレンジ文字をポチッとしてね)

⛄お陽さまが顔をだして凍った朝
凍結防止スプレーをかけて出発116.png
屋根があるのに・・・バリバリに凍った車
えいやぁ~とドアを開けて
今朝は川西病院前から・・・

昨日の予定だったけれど
雪と雨が降っていたので・・・今朝に延期174.png

168.pngおはようございます
お声をかけて「たんぽぽ」をお渡しする

168.png今日手術するんです・・・
付き添いの方

168.png 寒いのにご苦労さんやなぁ~

168.png ここから病院がなくなったら困る
残してほしい

凍った電線から融けてぽとり・・・と大きなしずく169.png

144.png1市3町の議員さんたちと
「病院のこと」で情報交換・情報共有

144.png 午後から土谷事務所で会議
お勉強も・・・

途中で抜けて・・・打ち合わせ

会議のはしごで1週間が駆け抜けていく💦

177.png 最後の会議に向かう
☎に相談
隙間が埋まる・・・
明日は節分
アッという間に「春」がくるね173.png
凍った朝 (*^^*) 明日は北部医療についての説明会&白紙撤回を求めて びらをお渡し川西病院前 (*^−^)ノ_f0061067_21451818.jpg
凍った朝 (*^^*) 明日は北部医療についての説明会&白紙撤回を求めて びらをお渡し川西病院前 (*^−^)ノ_f0061067_21451832.jpg


by kurodamichi | 2018-02-02 21:43 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2018-02-03 16:28 x
こんにちは。お疲れ様です。市民の方々の病院を残して欲しいという思いが叶いますように。ドアノブががちがちに凍っていますね。インフルエンザがとても流行していますね。マスクが必需品です。くれぐれも気をつけて下さいね。明日から立春寒波で、非常に寒くなるみたいですから、暖かくされて下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2018-02-04 07:54
 連日氷点下^^;それもマイナス3℃から5℃が当たり前のようになっているので「0℃」だと温かく感じるくらい。今年は異常な寒さです☆
 2次救急病院が無くなる地域が生まれるということが異常としかいいようがありません・・・だって市内でも人口が密集している地域なのですから。病院がなくなることで過疎化が進むでしょうね。そんなこと当たり前なのに「できない」の連呼で協和会・協立病院に指定管理をさせるために突き進むのですから「森友・加計以上」でしょうね。
 川西市って、中央北地区開発の時、ごみ焼却場建設の時、そして今回のように「ものすごい大きなお金」が動く時、残念ながら突き進む市当局と議会なのです・・・もっともっと情報提供しなければとがんばっています。まだまだ足りませんから。情報がなければ市民は感じることも考えることも、もちろん行動を起こすこともできませんから。
 今日は市民の方が開催される集会に参加させていただきます。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31