人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から3月議会がスタート (*^−^)ノ 市役所って何をするところ?!公務員って?!なんと「市立川西病院」への請願・要請が続々☆

今日から3月議会がスタート (*^−^)ノ 市役所って何をするところ?!公務員って?!なんと「市立川西病院」への請願・要請が続々☆_f0061067_18441086.jpg
174.png 朝は冷え込んだけれど
フロントガラスはバリバリだったけれど
どんどんお陽さまが高く昇って
ちょこっと温かい
我が家はまだまだ固いつぼみだけれど
綺麗に咲いた水仙の花があちらこちらに・・・
人権講座のお願いに行って
今日もスタート101.png

168.png 今日から3月議会がはじまります
議案審査と共に予算委員会も行われます
どの議会・委員会も傍聴が可能です
ぜひ・・・おいでください
ぜひ・・・皆さんの声を
願いを届けてください
市民のための政策になるように
大切な税金が市民のために使われるように
これからの川西に禍根を残すことがないように168.png

168.png 今日は大塩市長の施政方針からスタート
ザクッと読んで
感じたこと
思ったことをチェックします
改めて・・・自分の思いを書き留めます168.png
市役所・自治体がその目的通り「住民福祉の増進」に供することができるように
憲法遵守で責務を果たすことができるように
議員団で意見をまとめます168.png

3月議会はこの施政方針に対しての「総括質問」
(会派を代表して行います)
そしていつも通りの「一般質問」が行われます101.png

日本共産党議員団は北野議員が「総括質問」を行います168.png

(赤字をポチッとしてね)
今日から3月議会がスタート (*^−^)ノ 市役所って何をするところ?!公務員って?!なんと「市立川西病院」への請願・要請が続々☆_f0061067_18441029.jpg


by kurodamichi | 2018-02-16 18:44 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31