人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温か (*^^*) 9条守れ!川西病院残せ!署名・宣伝 ♪ 羽生君には負けました (^。^;)☆☆☆

温か (*^^*) 9条守れ!川西病院残せ!署名・宣伝 ♪ 羽生君には負けました (^。^;)☆☆☆_f0061067_18511891.jpg
174.png 毎月行っている「署名・宣伝」
今日は議会初日だったので・・・午後2時から
(いつもは11時からお昼まで)
とっても温かいお日和
ポスターなどはって準備174.png

・・・畦野駅前・・・誰も居ない💦
どうも平昌オリンピック・男子フィギュアスケートの開始時間の様子
・・・羽生選手がでるんだ・・・皆さんテレビに釘付け?
終わったら・・・お出かけされるかなぁ~110.png

169.png アベ9条改憲NO!
3000万署名を・・・

4月7日開催
落合恵子さんの「輝け!憲法」集会のお誘いビラ165.png

169.png 川西病院なくさないで!
市の構想(案)白紙撤回を求める署名を・・・

議員団の議会報告びら165.png

少しずつ道行く人が増えて・・・
署名を・・・
声をかけてくださる方・・・

101.png 今日のヒットは
こんな署名が役にたつかどうかわからんけど・・・
アンタが一生懸命訴えてるから・・・168.png
署名してくださいました110.png

174.png 久しぶりに汗かいちゃいました101.png

168.png 若かったら座りこみでも何でもするよ
ほんま腹がたつ・・・

168.png 許されへん
こども達が戦争に行かされるなんて!

168.png 病院無くなれへんって聞いたけど
無くなるん?!
山下の駅前にできるっていうてたやん145.png

168.png なんで市民のいうこと聴いてくれへんねんやろ

国や自治体は誰のための政治をするのか?!
憲法
国民が権力者に歯止めをかけるためにつくられたもの
権力者に憲法通りの政治を国民が行わせること
憲法遵守の誓約書を書く公務員
(もちろん政治家)
主権者たる私たち
がんばってまいりましょう101.png169.png101.png

174.pngお陽さま
ありがとう 110.png
地域の皆さん
お世話になりました168.png
温か (*^^*) 9条守れ!川西病院残せ!署名・宣伝 ♪ 羽生君には負けました (^。^;)☆☆☆_f0061067_18511888.jpg


by kurodamichi | 2018-02-16 18:51 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31