人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が強くて雪が舞う寒い日 (*^^*) アベ首相のもとで憲法9条は変えないでください!うさぎちゃんは元気です ヽ(^。^)ノ

風が強くて雪が舞う寒い日 (*^^*) アベ首相のもとで憲法9条は変えないでください!うさぎちゃんは元気です ヽ(^。^)ノ_f0061067_2130583.jpg
170.png アッという間に週末 💦
時間の流れについていけてない・・・
アセアセしながら「写真」を撮りに110.png
中々準備もできないまま
いつも通りで・・・はいパチリ📷
あぁ~151.png 大変💦

☕遅いお昼ごはんを食べて・・・
(ホント久しぶりにペコちゃんポコちゃんの不二家に111.png
署名・宣伝の準備
写真用の服装なので寒いこと⛄
どんどん風も強くなって・・・
チラチラ舞う雪❅❅❅

110.png とっておきの「うさぎちゃん」
しっかり着込んで
自転車を走らせる🚲

165.png 4月7日(土)
午後2時から開催
輝け!憲法 落合恵子さんの講演
署名用紙付きチラシをお配りしながら
3000万署名
「アベ改憲NO!」
署名のお願い・・・169.png

知り合いに出会って👀
可愛い110.png と言ってもらって大満足

177.png 少し早めに切り上げて解凍☕
無事
毎月17日 命にこだわる署名・宣伝終了173.png

🐰ぴぃぷう広場の売り場でいろいろお買い物
最後の会議へ出発

さて・・・なかなか追い付かない時間
「たんぽぽだより185号」
粗原稿をつくらなくちゃ
長い夜がはじまる173.png173.png173.png
明日も配達からだし・・・ね
雪⛄大丈夫かなぁ119.png


by kurodamichi | 2018-02-17 21:30 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31