人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくましく大きくなった子ども達 ( ^_^)人(^_^ ) 卒園おめでとう ♪ 元気な歌声と共に ♪

たくましく大きくなった子ども達 ( ^_^)人(^_^ ) 卒園おめでとう ♪ 元気な歌声と共に ♪_f0061067_17532093.jpg
174.png とっても温かなお天気
青い空に梅や新芽が輝いて
今日は素敵な幼稚園の卒園式🌸

美山こども園にメッセージをお届けして168.png

174.png山下の事務所へ・・・
事務所前の「病院特集第10弾」入りポケットを見ている方
168.png 持ってかえってくださいね・・・とお声をかける
すでに「これ」は読んでいただいている様子101.png
「来週また新しいのをお入れしておきます」と・・・
関心ごとだよね・・・市立川西病院

149.png あんな病院は💦・・・と噂を流しておられる方
149.png 能勢口に良い病院ができるんだから・・・と内容もわからないまま訴えておられる方
ちゃんとした情報が提供されていないので「風評被害」が💦
どう変わるのか?も知らされないまま「良い」と信じ込まされている危険149.png
もっとがんばってお伝えしないと・・・と感じる

101.png 東谷幼稚園は
明るく元気なこども達
31名の卒園式179.png

169.png 歌が大好きなんだなぁ~ってよくわかる
伸び伸び育ってきたなだなぁ~って安心する
初めての社会でいろんなことを経験して
いよいよ小学校へ
大丈夫101.png
あのちっちゃかった入園の時のこども達がこんなに立派になって
嬉しそうに羽ばたいていく
おめでとう
いっぱい勉強して
たくさん遊んで
もりもり食べて
大きく大きく大きくなぁ~れ169.png

174.png ぴっかぴかのお陽さま
青い空
咲き始めた花々
芽をだした木々
そして私たちも応援しているよ
みんなのパワーをもらいながらがんばるよ166.png
たくましく大きくなった子ども達 ( ^_^)人(^_^ ) 卒園おめでとう ♪ 元気な歌声と共に ♪_f0061067_17532040.jpg
174.png 午後から「おしゃべりカフェ」☕
日本共産党のDVD「何でも聴いてみよう」や「マコ&ケン」バージョン👀
短いDVDなので笑ってうなづいている間に終わり・・・
その後・・・
いろいろおしゃべりに花が咲く168.png

最後は「市立川西病院」のことに落ち着くけれど
共通なのは
「住民の実態を知ってほしいこと」
「声を聴いてほしいこと」
「知らせなさ過ぎよねぇ~」って💦
国会のこと
森友問題のこと
自分たちの生活
憲法のこと
あきらめないで言っていこう!!

アッという間に時間が過ぎて🕔
またおしゃべりしましょう・・・とサヨウナラ165.png

177.png 私は難波のアカルスタジオ「我愛你(うぉーあいにぃ)」
観劇に・・・169.png

憲法ミュージカル仲間に久しぶりに出会いました110.png


by kurodamichi | 2018-03-15 17:53 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31