人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜と満月 (*^^*) 昇りゆく太陽 春爛漫 「川西小花の生活」竣工式・・・「4・7落合恵子さん市民大集会」お知らせ ヽ(^o^)丿

満開の桜と満月 (*^^*) 昇りゆく太陽 春爛漫 「川西小花の生活」竣工式・・・「4・7落合恵子さん市民大集会」お知らせ ヽ(^o^)丿_f0061067_12331187.jpg
110.png この時期一番感じる贅沢・・・
季節の移ろいを感じること
今朝は満開の桜🌸が咲く中配達
大きな満月が空にある・・・
朝が駆け足でやってきて
朝日が昇る・・・174.png
青い空
陽光に輝いて桜が景色を埋め尽くす🌸
とっても素敵な季節
この瞬間を実感できる幸せ

144.png パソコンの調子がいまいちで・・・
なかなか仕事がはかどらない💦
そろそろ・・・換え時なのかなぁ~

🌸今日は「川西小花の生活」さんの竣工式へ
副議長としてお祝いを述べさせていただく168.png

29人分の特別養護老人ホーム
29人分の小規模多機能型居宅介護
8人分のサービス付き高齢者住宅
地域密着型の複合介護施設

174.png 屋上から望む
桜色に染まった五月山
キラキラ輝く猪名川
阪急電車の走り去る姿・・・
それぞれのお部屋
ダイニングやお風呂など
日常空間を見学させていただく101.png

地域に溶け込むよう
その人らしく最後まで生ききるよう
素敵なメッセージを発信されている・・・

歳を重ねていくのは誰も同じ
必要な生活を送ることができるよう期待したい101.png

174.png 午後からモザイクボックス前
4月7日の落合恵子さんの講演会の案内チラシを配布
(憲法九条変えないでください・署名用紙付き)
今日は北上議員と地域の方々とご一緒でした165.png
風のとっても強い日
吹き飛ばされそうな勢いでしたが
温かい春の日でした🌸

写真は梨の花171.png
駐車場の入り口で綺麗に咲きはじめ
アッという間に満開
いっきで初夏の陽気がうかがえます174.png
満開の桜と満月 (*^^*) 昇りゆく太陽 春爛漫 「川西小花の生活」竣工式・・・「4・7落合恵子さん市民大集会」お知らせ ヽ(^o^)丿_f0061067_12331115.jpg


by kurodamichi | 2018-04-01 12:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2018-04-01 15:29 x
こんにちは。お疲れ様です。暖かい日が続いていますね。桜も満開、お花見日和ですね。大阪は散り出していますが----。梨の花ですか?とても綺麗ですね。季節の移ろい、素敵です。明日から新年度、入庁式、入社式が行われてフレッシュな方々が街にあふれますね。今週も頑張ってくださいね。 (^-^)
Commented by kurodamichi at 2018-04-02 09:54
 *^-^*はい、いつもお借りしている駐車場の入り口に咲いている梨の木☆可愛い実がなります・・・季節はいつも正直に移ろって私たちを癒してくれます。季節を感じられるってものすごく贅沢ですよね・・・今日から新しい年度のスタート、気を引き締めてがんばります☆市役所の中は組織再編で担当部署の異動もあって、慣れるまでオタオタしそうですが^^;
 賢史さんも、季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださってご活躍を☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー