人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えっ?!ここに病院はそのまま来るって聞いていたのに」白紙撤回(市の構想案)を求める署名16000人分超えました ヽ(^。^)ノ

「えっ?!ここに病院はそのまま来るって聞いていたのに」白紙撤回(市の構想案)を求める署名16000人分超えました ヽ(^。^)ノ_f0061067_2331143.jpg
101.png 川西市役所前&横
「市立川西病院・市の構想(案)白紙撤回を求める」スタンディング
たくさんの市民の方が・・・
それぞれの思いや願いを書いて
ビラを配り
声をかけて・・・
もちろん私も参加169.png

101.png 皆さんと一緒に取りくんでいる「署名」
新しい集約データー 15992人分🌸
「まだ(手元に)持ってる~」
168.png おぉ~16000人分超えました
人口の10%
すごいすごい169.png

168.png ここに川西病院来るってよろこんでたんだけど・・・
えっ?!協和会・協立病院が管理・運営って・・・
そんなこと聞いてないよ

168.png 病院の問題もあるけど
ここは中央北地区開発のやり方が異常だろ
金の使い方・・・

168.png 決まったんじゃないの~
知らなかった~
なんで伝えてくれないの~

まだまだ・・・情報提供
まだまだ・・・説明責任
まだまだ・・・がんばろう

114.png いよいよ6月議会
斎場の「指定管理者制度」導入議案
川西市は「公」の責任をどんどん放棄
人件費カットを「効果・効率」といい
あれもこれも・・・💦
公務員の経験やノウハウなんか・・・って考えているんだろうか
「組織」を使えない「組織」は疲弊するよ
「個人」を成長させない「組織」も・・・

149.png 今日はいろいろあり過ぎ・・・




by kurodamichi | 2018-05-28 23:31 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー