人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の紫陽花も咲きはじめました (*^^*) ウグイスの鳴き声と一緒に♪配達から・・・「たんぽぽだより」作成~書きたいことがいっぱい🌸

我が家の紫陽花も咲きはじめました (*^^*) ウグイスの鳴き声と一緒に♪配達から・・・「たんぽぽだより」作成~書きたいことがいっぱい🌸_f0061067_21315888.jpg
👀完璧に寝不足の連続・・・
それでも配達はやってくる💦
ちょこっと爽やかな朝
軽やかなウグイスの鳴き声169.pngを聞きながら
頭の中を目覚めさせる

176.png170.png とっても微妙なお天気
朝一番で予定変更・・・110.png

176.png170.png まずは黒川へ・・・
降らない間に「びら&アンケート」
ポスティング📫
アッという間にぽつぽつ💦
濡れると困るので切り上げ
お天気と時間との闘い
あと・・・400弱
(事務所のも寄せ集め・・・)

114.png 病院アンケートは252人分まとめ終了
たんぽぽだより189号と一緒にお渡しする予定
まだまだ・・・伝えたいことがある
まだまだ・・・お聴きしたいことがある
要領の悪い私・・・24時間しかないよ173.png

紫陽花の花が咲きはじめました101.png
ほんと季節は正直
淡い色が雨を待っています
台風の行方や影響が心配ですが
梅雨・・・しっかり感じたいと心にとめながら
走ります110.png

さて・・・明日から一般質問がはじまります
常任委員会などなど
しばらく「缶詰」が続きます
しっかりがんばります116.png
我が家の紫陽花も咲きはじめました (*^^*) ウグイスの鳴き声と一緒に♪配達から・・・「たんぽぽだより」作成~書きたいことがいっぱい🌸_f0061067_21315841.jpg


by kurodamichi | 2018-06-10 21:31 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2018-06-10 22:18 x
こんばんは。お疲れ様です。梅雨空が続いていますね。梅雨の季節に映える花、紫陽花とっても綺麗です。これからどんどん咲いて来ますね。お庭が華やかに---。明日から新たな一週間、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2018-06-11 18:43
 紫陽花もいろいろな花や色のものもあってこの季節ならではの楽しみですね・・・うっとおしい梅雨空とこの時期ならではの楽しみ方がありますね*^-^*
 気圧や気温差などなど体調を崩しやすい時期です・・・くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね・・・お母さまも☆

 いよいよ議会突入・・・缶詰が続きます・・・がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31