人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎶うんどうか~いだ ちゃっちゃちゃちゃ🎶とっても運動会日和 (*^^*) 元気な可愛い笑顔と一緒 爽やかな秋日和 🌝 自転車に乗って 🌝

🎶うんどうか~いだ ちゃっちゃちゃちゃ🎶とっても運動会日和 (*^^*) 元気な可愛い笑顔と一緒 爽やかな秋日和 🌝 自転車に乗って 🌝_f0061067_21584715.jpg
🌞 ぴっかぴかのお陽さま 🌞
土曜日が雨で残念だったけれど
今日は運動会日和・・・暑いくらい110.png
美山幼稚園(認定こども園)
3・4・5歳児さんの運動会 🎶

101.png 運動会を楽しみにしていた笑顔
お家の人に来ていただいて嬉しい笑顔 110.png
元気いっぱいはりきっちゃう笑顔がいっぱい
少ししか見れなかったけれど
がんばる姿
楽しんでいる姿を見せていただいて
勇気と元気をたくさんもらいました

101.png お部屋から見てくれている
でっかい
てるてる坊主

174.png 急いで・・・弓道場へ
市役所へ
体育の日
体験会や表彰など
(日々貢献されている方々に)

174.png 最後は自転車に乗って・・・

夕方畦野駅前で「宣伝」🎶
たんぽぽだよりと黒田みちリーフレットをお渡し
北部の病院なくさないでほしい
残してほしい・・・

病院の住民説明会のこと
市の構想(案)のこと
建て替えたら・・・試算のこと
無謀な借金(355億5000万円)
市民にまともな情報
説明責任も果たさず
協和会(協立病院)の要求にのっかっていく危うさ
駐車場20~30台分しかない病院
まだまだ
どんどん税金投入していく危惧

病院の空白地をつくってはならない
まちづくりを歪めてはならない
絶対に!

自転車を走らせる・・・
風を切って 174.png

夏と秋が混在
夕暮れの速さは秋の深まりの様相
168.png こんにちは~
大きく手をふる
かえってくる笑顔 101.png
🎶うんどうか~いだ ちゃっちゃちゃちゃ🎶とっても運動会日和 (*^^*) 元気な可愛い笑顔と一緒 爽やかな秋日和 🌝 自転車に乗って 🌝_f0061067_21584735.jpg
🎶うんどうか~いだ ちゃっちゃちゃちゃ🎶とっても運動会日和 (*^^*) 元気な可愛い笑顔と一緒 爽やかな秋日和 🌝 自転車に乗って 🌝_f0061067_21584797.jpg
🎶うんどうか~いだ ちゃっちゃちゃちゃ🎶とっても運動会日和 (*^^*) 元気な可愛い笑顔と一緒 爽やかな秋日和 🌝 自転車に乗って 🌝_f0061067_21584899.jpg


by kurodamichi | 2018-10-08 21:58 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー