人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろださぁ〜ん。応援してまぁ〜す(*^−^)ノ」今日のはじまりは山下駅前から☆事務所終了

「くろださぁ〜ん。応援してまぁ〜す(*^−^)ノ」今日のはじまりは山下駅前から☆事務所終了_f0061067_18154594.jpg
174.png いっきで季節が進み・・・冬みたい ⛄
とうとう10月も終わり
今朝は山下駅前から 101.png

朝のご挨拶・・・終わり頃
こども達が学校へ通う時間帯🕔

道路の向こう側から・・・
168.png くろださぁ~ん
がんばってくださぁ~い
おうえんしてまぁ~す
って笑顔101.png

ホント嬉しいこと 110.png
疲れなんか吹っ飛んじゃう
たくさんの方にお声をかけていただいて
元気と勇気をもらって
今日も1日がスタート

174.png 月末ならではのお仕事をアセアセ💦

🕔2時から山下の事務所
川西市の税金の使い方
使われ方
いろいろな法律
さて・・・
しっかりと情報公開
説明責任
「住民」の理解
納得を得る市政に変えていけるか
いろいろな方と知恵と力を出し合って
がんばってまいりましょう166.png




by kurodamichi | 2018-10-31 18:15 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー