人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🎶🌝🌝🌝 たくさんの方の笑顔が嬉しい「せいかつはっぴょうかい・美山保育園」🎶

🎶🌝🌝🌝 たくさんの方の笑顔が嬉しい「せいかつはっぴょうかい・美山保育園」🎶_f0061067_13140035.jpg
2歳児さん ふゆ⛄
2歳児さん あき🍠
やきいも焼けたかなぁ~
🎶🌝🌝🌝 たくさんの方の笑顔が嬉しい「せいかつはっぴょうかい・美山保育園」🎶_f0061067_13140033.jpg
1歳児さん 169.png
🎶🌝🌝🌝 たくさんの方の笑顔が嬉しい「せいかつはっぴょうかい・美山保育園」🎶_f0061067_20542216.jpg
🎶🌝🌝🌝 たくさんの方の笑顔が嬉しい「せいかつはっぴょうかい・美山保育園」🎶_f0061067_13140140.jpg
🎶🌝🌝🌝 たくさんの方の笑顔が嬉しい「せいかつはっぴょうかい・美山保育園」🎶_f0061067_13140197.jpg
110.png お邪魔させていただいて・・・
ありがとうございました
こども達の健やかな成長を願って
地域でしっかり
子育てできますように

元気をいっぱい頂戴しました 110.png

こども園の発表会には行けなかったけれど
きっと素敵なこども達だったでしょうね
たくさんの人に笑顔を運んでくれて
本当にありがとう
これからもよろしく・・・ね 110.png



by kurodamichi | 2019-03-02 13:14 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー