人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌞 温かいお花見日和 🌸 お菓子 🍡 食べ放題で「ちょこっとおしゃべり会」🌝「声を出さなきゃだめよね!」🌝

🌞 温かいお花見日和 🌸 お菓子 🍡 食べ放題で「ちょこっとおしゃべり会」🌝「声を出さなきゃだめよね!」🌝_f0061067_17012240.jpg
174.png 久しぶりのピーカン 101.png
温かくなると良いなぁ~
テトリスのようなスケジュール
こなすことができるか・・・
がんばれ~私 110.png

📲 先日の相談の方から・・・
📲 昨日・選挙のお手伝いに行った先から・・・
168.png 公共施設の再配置の方と・・・
168.png 「ハクビシン」のことで・・・
101.png たんぽぽだより199号増す刷り
165.png しんぶん赤旗日曜版をお配りして・・・

145.png やっぱり行けなかった・・・「金太郎169.png 」練習

174.png 急いで「お花見・ちょこっとおしゃべり会」

179.png とっても温かくてお花見日和
桜も咲いて・・・綺麗だこと
貸し切りの桜の下 179.png

🍡 てんこ盛りのお菓子 111.png
いろいろ
ざっくばらん
おしゃべりに花が咲く
良いお日和だこと

168.png市立川西病院のこと
市の税金の使い方のこと
認定こども園のこと
いろいろ
出てくる 出てくる 止まらない 168.png

共通なのは「声にださないと駄目だね」
あきらめてるって思われてしまう
賛成してるって思われてしまう
・・・そんなの嫌だ

感じたこと
思ったこと
しっかり伝えよう

174.png 私は次があるので・・・
一足先においとま

美しい桜と美味しいお菓子
気軽に声をかけてくださる道行く人
青い空と桜色
とっても素敵な時間をありがとう
「お花見」って素敵だね 179.png
🌞 温かいお花見日和 🌸 お菓子 🍡 食べ放題で「ちょこっとおしゃべり会」🌝「声を出さなきゃだめよね!」🌝_f0061067_17012267.jpg
🌞 温かいお花見日和 🌸 お菓子 🍡 食べ放題で「ちょこっとおしゃべり会」🌝「声を出さなきゃだめよね!」🌝_f0061067_17012289.jpg
🌞 温かいお花見日和 🌸 お菓子 🍡 食べ放題で「ちょこっとおしゃべり会」🌝「声を出さなきゃだめよね!」🌝_f0061067_21375929.jpg



by kurodamichi | 2019-04-04 17:01 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー