人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌞 風をきって (*^−^)ノ 満開の桜 🌸と芽吹き 🍃 命輝く季節 💖「上原ひでき がんばれぇ~」💭

🌞 風をきって (*^−^)ノ 満開の桜 🌸と芽吹き 🍃 命輝く季節 💖「上原ひでき がんばれぇ~」💭_f0061067_17540826.jpg
174.png まだまだ肌寒い朝
「しんぶん赤旗日曜版」の配達
一庫ダムの周りは桜が満開 🌸
新芽が顔をだして
淡い緑がほわほわ
春から夏へ季節が移ろう・・・
自然は正直
今日は風が強いかな 💦

174.png 市役所で用事を片づけて
アッという間に週末
もう一息
がんばろう 101.png
さて・・・伊丹まで

174.png 会議を終えて
昨日と同じ・・・
自転車に乗って「赤旗宣伝」169.png
昨日より寒さはマシだけれど
やっぱり風が強い

110.png 自転車はいい
あっちこっち平気で行ける
周りの方も声がかけやすい
私も挨拶しやすいし・・・168.png
大風をうけ
(花粉と黄砂に負けてますが👀💦)

4月1日伊丹空港にオスプレイが緊急着陸したこと
病院の再編統合のこと
消費税増税や国保のことなど
国の政治のこと
いろいろお話しをさせていただく

自転車を走らせる
風に負けないように 110.png

日曜日からはじまる市議会議員選挙
私は上原議員の処でお手伝い
伊丹市議会では4人の議員団
絶対確保!

限られた時間
できるかできないか・・・ではなく
するかしないか
する・・・しかない!

ちょこっと休憩 ☕
身体も冷えてる
温まって・・・帰ろう 🍞
🌞 風をきって (*^−^)ノ 満開の桜 🌸と芽吹き 🍃 命輝く季節 💖「上原ひでき がんばれぇ~」💭_f0061067_17540871.jpg
🌞 風をきって (*^−^)ノ 満開の桜 🌸と芽吹き 🍃 命輝く季節 💖「上原ひでき がんばれぇ~」💭_f0061067_17540833.jpg
🌸 リンゴの花かなぁ~
とっても可愛い綺麗な花

🍋 たわわになったレモンの実
あちらこちらで季節がいっぱい

お豆の花も満開
この前あったキャベツはどこへやら
いいなぁ~
くるくる自転車を走らせながらの楽しみ 101.png
🌞 風をきって (*^−^)ノ 満開の桜 🌸と芽吹き 🍃 命輝く季節 💖「上原ひでき がんばれぇ~」💭_f0061067_17540824.jpg



by kurodamichi | 2019-04-12 17:54 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2019-04-13 07:24 x
おはようございます。朝はまだ寒いですが、日中は春を感じさせる日和ですね。桜も散って来て、若葉が芽吹いて来ました。春から初夏へと季節が移ろう姿、四季を感じられる日本は素敵だなと思います。市議会議員選挙のお手伝いですかお身体に気を付けられて頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2019-04-21 01:51
賢史(^-^)さん~寒かったり暑かったり・・・振り回されますね*^-^*桜が八重に変わり、ハナミズキや藤の花がいっぱい☆季節の移ろいが感じられて何より楽しい季節です。ドタバタの毎日ですが、選挙結果は明日。満開になってほしいです☆
 アッという間に月末がやってきそうです・・・いろいろ切り替えてがんばります☆

 季節の変わり目・・・くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね*^-^*
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー