人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⭐ 活躍中 ⭐ 救助技術訓練 川西市消防本部 市長査閲 毎日の訓練の積みかさね 🌝

⭐ 活躍中 ⭐ 救助技術訓練 川西市消防本部 市長査閲 毎日の訓練の積みかさね 🌝_f0061067_21580178.jpg
174.png 日生中央駅前のご挨拶を終えて
市役所・・・

10時から川西市消防本部
「救助技術訓練 市長査閲」
7月20日(土)に開催される「消防救助技術近畿地区指導会」

👆 ロープ応用登はん訓練
ほふく救出訓練 👇
⭐ 活躍中 ⭐ 救助技術訓練 川西市消防本部 市長査閲 毎日の訓練の積みかさね 🌝_f0061067_21580169.jpg
👇 はしご登はん訓練

皆さん・・・日頃の訓練の成果がでますように

日々
市民の命と財産を守るための訓練
ご苦労さまです
引き続き市民のためによろしくお願いします 101.png
⭐ 活躍中 ⭐ 救助技術訓練 川西市消防本部 市長査閲 毎日の訓練の積みかさね 🌝_f0061067_21580110.jpg
⭐ 活躍中 ⭐ 救助技術訓練 川西市消防本部 市長査閲 毎日の訓練の積みかさね 🌝_f0061067_21580166.jpg
⭐ 活躍中 ⭐ 救助技術訓練 川西市消防本部 市長査閲 毎日の訓練の積みかさね 🌝_f0061067_21580193.jpg



by kurodamichi | 2019-07-12 21:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2019-07-13 15:31 x
こんにちは。お疲れ様です。梅雨空が続いていますね。日々絶え間なく続く厳しい訓練によって私たちの尊い命、大切な財産を守って下さる姿に頭が下がる思いです。市民の誇りですね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2019-07-16 13:50
賢史(^-^)さん~こんにちは⭐市の職員になる時、消防士さんと保育士さんは廊下や階段で出会った時にすぐわかります*^-^*やりたい仕事と責務が明確だからでしょうか。それでも職場に入ってからはいろいろな勉強や訓練で大変だと思います・・・そんな中、日々の積み重ねで精鋭になっていかれます・・・頼もしいですね。
 公務員という地味だけれど、間違ってはならない仕事、やって当たり前で感謝の対象には中々ならない仕事・・・だからこそやりがいがある・高見があると信じて私も保育士をしてきました。事務方の職員さんは違うご苦労もされるでしょう。
 厳しい環境におかれても日夜がんばってくださっている皆さんにしっかりとエールを送りたいですね。一番身近で私たちの安心・安全を守ってくださっていますから☆
 市役所は市民の役に立つ所・・・命の最前線にいかれる消防士さんたちがしっかり活動できますように⭐しっかり環境整備もしていきたいです。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31