人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌞 ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年 🌞 大笑いさせていただきました 🌝

🌞 ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年 🌞 大笑いさせていただきました 🌝_f0061067_18312911.jpg
174.png 核兵器廃絶の署名を終えて・・・
一路 神戸文化ホール
前進座公演
「ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年」

あの・・・とっても素敵な絵
とってもイキイキしたこどもの絵
とってもみずみずしい絵
いわさき ちひろ
出版社に勤めることになった時から・・・
ちひろの生き方を決めた「いろいろなできごと」
善明さんとの出会い・・・

時代背景
登場人物
ちひろの人となり

大笑いしながら・・・
納得しながら
魅せていただきました 110.png

📷 写真は登場人物の皆さん
次の公演があるので・・・
ゆっくり撮ることはできませんでしたが・・・
とっても素敵な役者さんでした 113.png
🌞 ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年 🌞 大笑いさせていただきました 🌝_f0061067_18312914.jpg
🌞 ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年 🌞 大笑いさせていただきました 🌝_f0061067_18312902.jpg
🌞 ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年 🌞 大笑いさせていただきました 🌝_f0061067_18312943.jpg
🌞 ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年 🌞 大笑いさせていただきました 🌝_f0061067_18313081.jpg
🌞 ちひろー私、絵と結婚するのーいわさきちひろ生誕100年 🌞 大笑いさせていただきました 🌝_f0061067_18313075.jpg
177.png 最後の会議
伊丹まで・・・




by kurodamichi | 2019-09-26 18:31 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー