人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年お世話になってありがとうございました😊トランプとカルタ三昧と除夜の鐘🎵

2019年お世話になってありがとうございました😊トランプとカルタ三昧と除夜の鐘🎵_f0061067_20475447.jpg
101.png 年末・・・いろいろあるけれど
これはこれ それはそれ

174.pngバスや電車に乗りたい孫っち
🚌 🚋 🚌
運転手さんの後ろに乗って
超ごきげん 101.png
一番行きたい本屋さん
大好きな絵本
ほしかったカルタ
オマケのトランプ
お正月アイテムを買い込んで
今年最後のお買い物は終了

177.png 何はともあれ
カルタ大会
✋ 飽きずに・・・どころか隙あらばやりたいオーラ
いろいろなルールを作って・・・はまる
昔遊びの面白さ
家では「2人」もしくは「3人」
これが「4人」でやると楽しさ倍増
トランプもしかり・・・
神経衰弱
ババ抜き&ジジ抜き
はじめての7並べ
負けては・・・悔しくて
勝っては・・・調子にのって
141.png102.png145.png106.png101.png
寝るまで大騒ぎ
夜がふけて行きます 173.png

110.png今年もいろいろありました
本当にお世話になってありがとうございました

2018年10月の選挙を終えて
新しい議会がスタート
やりたいことが一杯増えて忙しさは増すばかり
公約で掲げたこと
日々起こってくる
いろいろなことへの対応
たんぽぽだよりはバージョンアップの2枚仕立て

3月末からの一斉地方選挙の応援
夏の参議院選挙
猪名川の選挙応援
究極の時間の綱渡り
やっぱりやりたいことだらけ・・・
自分が納得できるように

5月末の突然の痛み
検査と入院
ありがたいことにお盆の入院・手術
はじめての手術は最短5日
順調そのものにも感謝
健康第一
思っているけれど・・・
過信には気をつけてと自分に言い聞かせる

大変お世話になった方のあいつぐ訃報
志を受け継いで次代へとつなぐ
恩送り・・・
元気で笑顔で自分らしく
精一杯やる・・・
これしかないのかなぁ
自問自答を繰り返す
立ち止まってはおられない

年賀状に書いたように
憲法通りの日常を送ることができるように
地域の声
願いの実現にむけて
今年を締めくくり
来年も取り組む
2020年
ねずみ年 🐭

皆さんも良いお正月をお過ごしください 110.png








by kurodamichi | 2019-12-31 20:47 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー