人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌞 とっても温かいお正月3日、毎年恒例の新年会 😊 いっぱい食べてたくさんおしゃべり 🍰 アッという間に夕暮れ 🌙

🌞 とっても温かいお正月3日、毎年恒例の新年会 😊 いっぱい食べてたくさんおしゃべり 🍰 アッという間に夕暮れ 🌙_f0061067_20091159.jpg
🌞 明るい陽光が春のよう
まだまだこれから寒くなるのだろうけれど
今日はとっても温かい

🎍 毎年恒例の「新年会」
おなじみの顔なのに
中々ゆっくり会うことがない
本当に年に1回
もっと会いたいねぇ~といいながら
結局3日
いつもの時間
いつもの場所で待ち合わせ ⌚

111.pngお昼ごはんを食べながら・・・
オヤツを食べながら・・・
おしゃべり三昧 106.png

101.png尽きない話し・・・
アッという間に窓の外が夕暮れ
お正月だけじゃなくて
夏くらいにも一度会いたいよね~
去年も言ってたよね~ 110.png

はじめた頃
まだこどもが学校にあがる前だった
いろんなことがあったよね・・・
いろんなことがあるよね・・・
苦楽を共にしてきたから
今も同じ方向をむいて歩んでいるから
それぞれの健康を気遣いながら
「またがんばろう」ってお互いを見送る
新しい年のはじまり
それぞれの立場でがんばっている仲間たち
今年もよろしくお願いします

🌙 少しゆっくりさせてもらったお正月
明日は「日本共産党の党旗びらき」
14日からは党大会がはじまる
(18日まで)

169.png 元赤い風船の長野たかしさんと森川あやこさんの歌を
くちづさみながら・・・
バスを降りて
家路を歩く
169.png 世界を変えるためじゃない~
私が私といえるよう~

足元をしっかり
私たちひとりひとりの日常を大切に
平和を
人権を

私は微力だけれど無力ではない!






by kurodamichi | 2020-01-03 20:09 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2020-01-04 18:30 x
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。日本にとって輝かしい1年になりますように。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2020-01-04 21:57
賢史(^-^)さん・・・明けましておめでとうございます*^-^*こちらこそ、よろしくお願いします☆今年もお元気でご活躍ください。ご家族の皆さまも健やかな1年をお過ごしくださいね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31