人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都市長選挙19日からはじまります😊「すぐやるパッケージ」弁護士の福山かずひとさん、良いんじゃない🎵

京都市長選挙19日からはじまります😊「すぐやるパッケージ」弁護士の福山かずひとさん、良いんじゃない🎵_f0061067_23450811.jpg
微妙なお天気☁️
19日告示、2月2日投票の京都市長選挙😊
出初式の後、京都まで🚙
「つなぐ京都2020」弁護士福山かずひとさん😊市民のくらし丸ごと応援👊😄📢
京都市の予算1%で実現できるんだって🎵
てくてく歩いて、おしゃべりをして🎤
北野さんと地域の方と😃
京都女子駅伝とも遭遇🏃

市民の声で政治を変えるチャンス😊

住んでよし、訪れてよしの京都を‼️
いいね😁
京都市長選挙19日からはじまります😊「すぐやるパッケージ」弁護士の福山かずひとさん、良いんじゃない🎵_f0061067_23450879.jpg



by kurodamichi | 2020-01-12 23:45 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー