人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌞 とっても暑い暑い日 🌞 かわいいヤモリちゃん 🦎 お散歩 🌝 私はいろいろ打合わせ 🌝

🌞 とっても暑い暑い日 🌞 かわいいヤモリちゃん 🦎 お散歩 🌝 私はいろいろ打合わせ 🌝_f0061067_22030742.jpg
🌞 ピーカン
とっても良いお天気
暑くなりそう 🌞

(赤字をポチッとしてね)

緊急事態宣言解除
いろいろなことが動き出す・・・
あらら・・・という間に日程が埋まっていきそう 110.png

市役所で段取り
山下の事務所で段取り

177.png 帰り道
橋のたもとで「ホタル」散策
ご近所さんも散策
誰もが心待ちにしている一瞬
素敵な季節 👀

さぁ~忙しくなるよぉ~ 101.png
🌞 とっても暑い暑い日 🌞 かわいいヤモリちゃん 🦎 お散歩 🌝 私はいろいろ打合わせ 🌝_f0061067_22030761.jpg



by kurodamichi | 2020-06-08 22:03 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー