人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌞 太陽光との闘い 🤭 一の鳥居駅前から「まちかどカフェ」🎤 住民の実態に学び、住民の願いが叶う政治を 🌝

🌞 太陽光との闘い 🤭 一の鳥居駅前から「まちかどカフェ」🎤 住民の実態に学び、住民の願いが叶う政治を 🌝_f0061067_18523604.jpg
🌞 新しい1週間のはじまり
今朝は一の鳥居駅前から・・・
ウグイスの綺麗な声が響く
山々の緑が初夏の深まり

新型コロナウイルス感染の休校・・・
通常にもどった通学
入学したこども達の姿
ぴかぴかのランドセル
少しぶかぶかの中学校の制服
いつも駅で見るこども達の成長
感慨深いものがある 110.png

🌞 太陽光
強いビームから逃れるように陰を求めて移動
すぐに追いついている光

168.png 暑い中 気をつけてくださいね
優しい声をかけていただく 110.png
🌞 太陽光との闘い 🤭 一の鳥居駅前から「まちかどカフェ」🎤 住民の実態に学び、住民の願いが叶う政治を 🌝_f0061067_18523552.jpg
☕🍞 朝のご挨拶を終えて
しっかり食べて・・・
🌞 太陽光との闘い 🤭 一の鳥居駅前から「まちかどカフェ」🎤 住民の実態に学び、住民の願いが叶う政治を 🌝_f0061067_18523611.jpg
🎤 まちかどカフェ4日目スタート
自転車に乗って
畦野駅前
たんぽぽだより213号
しんぶん赤旗日曜版・宣伝紙
お渡ししながら・・・お話し
🎤 新しい川西市の病院跡地の計画
診療所から・・・民設民営の病院建設
何が前進か・・・
何が課題か・・・
国の税金の流れなど

🌞 タオルを首に巻いて・・・暑さ対策
でも・・・やっぱり暑い💦
🌞 太陽光との闘い 🤭 一の鳥居駅前から「まちかどカフェ」🎤 住民の実態に学び、住民の願いが叶う政治を 🌝_f0061067_18523516.jpg
🌞 平木谷公園横
大和第6公園

地域の方が寄ってくださる
「黒田さんの報告を聴きたい」
「どう考えているのか知りたい」と

たんぽぽだよりを余分に持って帰ってくださる方も

💦 汗だくだく・・・
タオルを濡らして首に巻く
少し・・・マシ
でも暑い

🌞 さすがの太陽

明日は・・・雨予報 ☔
たんぽぽだよりを袋に入れて準備
明日は病院前
まちかどカフェ5日目






by kurodamichi | 2020-06-29 18:52 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー