人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬、初めての雪♪

この冬、初めての雪♪_f0061067_9501784.jpg

 天気予報どおり~やっぱりうきうきo(^-^)oしちゃいます!
                         (仕事の事はさておいてですが~)
 ポロとポテは元気で、ポテは雪を食べまくっています。
 お腹 大丈夫かなぁ・・・?

 積雪を写メールで、お正月をブラジルと高知で過ごす娘達に送りました。高知もさすがに氷点下だそうです。
 写メは、ブラジルまでいくのかなぁ~と真剣に不安な私です。
 なんといっても、12月はじめに出かけた娘は、ネパールで高山病になってから空路でブラジルへ行く・・・と1度しかメールをくれていません。
 昨夜は「良いお年を」と2度目のメールがやっときました。
 知らせのないのは、元気な印と言いますが・・・

 高知の娘は卒論終了後、帰ってくるそうですが。

 私もさっさと仕事を切り上げて帰ろう・・・雪の降り方が能勢口と違うので・・・



 皆様もお元気で、良いお正月をお迎えください。
 

by kurodamichi | 2006-12-29 09:50 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー