人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビラ配りに突然のお手伝いが (^-^)/~

ビラ配りに突然のお手伝いが (^-^)/~_f0061067_9433219.jpg

 今日は能勢口の宣伝デー。
 マイクを持ちながら、ビラも配ります。
 9月議会のことや国の政治…政党助成金、企業献金のこと、福田新総理が高齢者医療や障害者自立支援法の見直しを言い、決めた自民党公明党もそう言わざるをえなくなった~そんな話をしていると、少ししてから
 「ビラをちょうだい 」と言う方が…。
 お渡しをしてしばらくしたら、ビラを数枚取りに来られて一緒にビラ配りを。
結局最後まで、おつきあいをしてくださいました。
 お礼を言って別れる時に缶コーヒーを私の手に…。

 とてもとてもありがたい一時でした。
 ヘコんだ気持ちはなかなか元通りという訳にはいかないけれど、随分持ち直しました…だから、とても嬉しかった出来事でした。

 本当にありがとうございました(^-^)v
 
 写真は保育所のお祭で撮って貰ったものです…景気づけに!

 さぁ!頑張りましょう!

by kurodamichi | 2007-09-28 09:43 | Trackback | Comments(1)
Commented by よしこだす。 at 2007-09-28 23:27 x
よしこだす。青年合唱の。辻さんが。もっちさん。議員にならはっった。きいたもんで。
きてみました~。
いまも。高野ぐみで。うたってます~
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー